えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
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会社までの8.6kmの道のりにて
スタート前、水温油温とも同じ温度
当たり前と思うかもしれないが センサーは違うし水温は車のコンピューター経由だから 俺的には「精度いいじゃん」って思った
走行
水温はあっという間に90度に
そこからプラマイ数度で安定
サーモの開閉が90度設定なのだろう
ファンの設定温度は90度以上にしないと意味ないってことですね
なんかローテンプサーもが欲しくなってきたぞ
サーキットを走っちゃえば意味ないと思うけど・・・
油温は会社に着いたところで60度くらい
結構上がらないものなのね
チョイ乗りはオイルに良くないというけれど 温度上がらなきゃ別にいいジャンと思ってしまうのは間違いなんだろうな・・・
スタート前、水温油温とも同じ温度
当たり前と思うかもしれないが センサーは違うし水温は車のコンピューター経由だから 俺的には「精度いいじゃん」って思った
走行
水温はあっという間に90度に
そこからプラマイ数度で安定
サーモの開閉が90度設定なのだろう
ファンの設定温度は90度以上にしないと意味ないってことですね
なんかローテンプサーもが欲しくなってきたぞ
サーキットを走っちゃえば意味ないと思うけど・・・
油温は会社に着いたところで60度くらい
結構上がらないものなのね
チョイ乗りはオイルに良くないというけれど 温度上がらなきゃ別にいいジャンと思ってしまうのは間違いなんだろうな・・・
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