忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け後の良い天気


なのに富士山は雲の陰・・・


不思議なお花もミツバチに遊ばれておりました


どうしてもハチが撮れなかった・・・


先週のもてぎに続いてのレースです
疲れ気味の体にムチを打って出場理由は「ハイビジョンカメラによる撮影がある」です(笑)

俺のロドスタに車載カメラをセット!
良い映像が撮れる様がんばりまっす!

ロドスタクラス 出走11台
予選は1位!
タイムは38.8くらい、遅・・・
気温が高い&湿度が高い&タイヤがワイドオーバルってことで・・・


1ヒートは14周 
フルインバート、最後尾からのスタート
良い映像を撮るには絶好のポジション
全員を抜かさせてもらいますよ!

レーススタート
しかししかし・・・抜けね~!!!
前が良い感じにバトっちゃってるし shu氏が俺の横にピッタリ並走するもんだから ペースが上がらん
やっとこさ抜いたらトップは遙か彼方・・・
やられた

ファイナルヒート
車載カメラが付いてない?
どうもデーターをパソコンに落とすのに すごい時間がかかってしまって間に合わなかったらしい
しょうがないので俺のカメラをセッティング

6位からレーススタート!

日付の修正忘れた・・・

やった~! 1位だぜ
しかし しっかり抜いたシーンが無い・・・
なんか みんなの優しさで1位になれたみたいだ
でもまぁいいか(笑)

立ち上がり重視で並びきりたい所なんだが まだまだ加速しきれてませんね
それとインフィールドの右の走り方が分かってきて 走りを変えようと思った矢先 チェッカーでした・・・
今度走るときはインフィールド脱出速度が上がる予定なのでよろしく!
ホントか?(笑)
それとハンドルこじってるな~ 丁寧に操作しているつもりだったんだが・・・

しかしワイドオーバル比率が上がってから バトルが激しくなってメチャ面白くなったです
思った以上の効果です!


今回から水温 油温計を付けたんだけど

水温108度くらい
油温97度くらい

でした

この暑さのレースで24周
そんなもんか?・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2速はそこで?
あすこは未だ車にロールが残っていてシフトダウンするのは怖そうですが・・・それくらいしないと速く走れないって事ですね!
してやられた ガックシ
ジミーちゃん 2008/07/27(Sun)19:52:50 編集
Re:2速はそこで?
必要に迫られれば出来るようになるよ
接戦でもまれてうまくなるのだ
【2008/07/27 23:08】
無題
前が詰まってたからですけど、ヒート1でしばらくえっちぃさんと並走できたのは楽しかったです。
でも横並びだとせっかくのハイビジョンカメラには映ってない・・・かも(泣)
shu 2008/07/27(Sun)21:04:57 編集
Re:無題
ハイビジョンはどのシーンが使われるんだろうね
楽しみ

次の筑波は負けませんよ
覚悟しとけ~!(笑)
【2008/07/27 23:09】
水温
ビデオ見せてもらって満足して、
水温まで読んでなかった・・^^;))。
水温、普通ロードスターならそのぐらい上がってしまうと思いますが、110℃で走行中止温度なので、ギリギリすぎると思います。
油は大丈夫だと思いますが。
LLC、ビリオンとかの高いやつを入れてみて下さい。きっと下がりますよ。
私の車は、
真鋳2層のラジエーターとローテンプサーモをいれていたのにエンジン壊して、
フロントエアロを換えて、オイルクーラーいれても水温は下がらず、(油は下がったけど・・)
LLCを社外品に換えてみたら、
とたんにドドット10℃下がりました。
まだ、やっていなかったら、やってみそ。
ルミ 2008/07/29(Tue)17:28:43 編集
Re:水温
水温のところは後から追記したんだよね(笑)

冷却系は何一つ手をつけておりません・・・
やっぱラジエター交換したいですね~
ロドスタターボの人がラジエター交換したら 純正をもらってあげるかな(笑)
NB2以降の人も待ってます!!!
【2008/07/29 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]