忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋に免許の住所変更の時撮った証明写真があった
せっかくなので有効活用してみた



タバコを吸わなくなって1年半
あえて「止めた」とは言わない、吸いたくなるから
いつでも吸える状況にしとくのも禁煙の有効な方法である
そして吸いたくなったらふかす、これは俺の方法

なので いつでも吸える状況確保の為 taspoです(笑)

今じゃ吸いたくなること ほとんど無いけどね
まぁ不必要ですね(笑)

そういえばtaspoのおかげで11時以降も販売機が使えるようになったとか(確かめてないけど)
そして最近知ったのが 24時間のコンビニでお酒が売っていること
何時から買えるようになったんだ???全然知らなかったよ
夜中でも酒を売っている怪しいコンビニに 仲間で夜な夜なビールを買いに行っていた頃が懐かしいっす(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃははははははは!
えっちぃ師匠、写真の善の字が笑えましー!!!
(^0^)
さるる 2008/07/24(Thu)13:31:12 編集
Re:無題
だってみんな「悪人みたいだ」って言うんだもん
真実を主張しないとね(笑)
【2008/07/24 22:35】
無題
ナンかに似ているんだよね、この囚人。あ!囚人だ(笑)いよ!囚人似!!

TASPOを持った時点であなたはもう喫煙者じゃないんだよ。俺なんかいまだ作る気も無い。真の喫煙者は反TASPOなのだ!!
ジミーちゃん 2008/07/26(Sat)00:32:39 編集
Re:無題
囚人とはなんだ~!
俺は悪いことなんて・・・しかやってないっす!

俺の周りでも一人しか作ってないっす
なんで喫煙者は作らんのだろう?
チャージできるから小銭要らずになるのにね
きっとETCみたいに作ってから「何で作らなかったんだろう?」って思うのだろう
それと喫煙者は未成年の購入してはならないものを買っている事を自覚するべきです
まぁtaspoくらいじゃ意味ないと思うけど・・・
【2008/07/26 04:30】
無題
ゴメン、半年も前からタスポカード作ってスタンバってました。
喫煙者失格ですね。

未だ11時以降は自販機で買えないみたいっすよ。
私もてっきりタスポ導入と同時に夜中買えると思って、諸手を挙げてタスポに賛成してたのに…。
騙された!(笑
いっし~ 2008/07/26(Sat)02:27:49 編集
Re:無題
未だ11時以降は買えないんだ
さっさと買えるようにすれば良いのに
まったくやる事が中途半端だな
【2008/07/26 04:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]