忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1492]  [1493]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1483]  [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました~!
なんとバイクを入手するに お金出すの21年ぶり(笑)

高校の時 免許取ってから常にバイクを維持、9台?乗り継いでDUCを購入


DUC monster 買ってから 他のバイクに気持ちが行かなくなっちゃった
なので DUCの車検で仲良くしてもらっていたバイク屋で常連気取るも そこでバイクは買ってなかったのだ・・・
そんな俺に対し厳しい目をする常連もおり・・・ まぁ当然ですわな

なので DUC購入後18年、壊れたことを機に 直すのをやめることにした
それでもバイクを買わずにいたら「何故買わぬ」と チクリチクリとね・・・
だって欲しいバイク無いんですもの~
なのでバイク屋のイベントは出ないことにしたんだけど 社長さんは誘ってくれちゃうので断るのが苦しかった~

そんなおり ようやく気になるバイクが登場!
「XSR700」・・・(笑)
なんで国内販売しないんだよ~!
「並行輸入あるよ~」って教えてもらったけど115万だって・・・
MT-07より40万高いって どんだけカスタムしてもお釣り来るよ

XSR900は写真を見る限りデザイン的にイマイチだよなぁ
そんなパワーいらないし・・・
でも とりあえず実物見てみるかな~ってYSPまで繰り出してみたら
なんじゃ 写真と違ってカッコイイじゃん!
やべぇ 欲しいかも・・・

と、半月悩んで「900の黄色 行っちゃいます!」

4月の終わりに注文して 来たのが7/29って 待たせすぎでしょう~!(笑)



MT-09を試乗はしていたけど ちょっとだけしか乗れてない
3気筒をキチンと乗ってみると  これ、ナカナカ良いかも!
アクセルのツキが 2気筒っぽい!アクセル開けると 間髪入れずグイグイ加速してくれる!
それでいて振動は少なめ、4気筒よりは大きいけど2気筒よりはメチャ静か
まさに2気筒と4気筒の良いとこ取りだ
あるいみ中途半端と言われがちなんだけど・・・
4気筒嫌いの俺だが 思ったよりフィーリングは嫌いじゃない
仲良くなれそうな気がする、ちょっと安心(笑)



ということで これから仲良く走ってまいりましょう!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに買いましたね!
XSR900 にしましたか~
私もこのデザインは好きです♪

MT系のデザインは飽きるのが早いでしょう。(^^;
はっちー 2016/08/09(Tue)09:19:16 編集
Re:無題
最近のバイクのデザインは好きになれないんですよね~
次のバイクはカウル付き!って思ってたのに結局ネイキッド買っちゃいました。
心惹かれるポイントが自分でも分かりません(笑)
【2016/08/09 19:40】
買いましたね。
らしいバイクかいましたね。
世代的にやっぱりヤマハはストロボですね。
パギ 2016/08/09(Tue)19:45:16 編集
Re:買いましたね。
このカラーにやられました
俺らの年代の人間には ケニーロバーツは永遠です!
【2016/08/09 20:15】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]