忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずはこの写真を



矢印のところに壁と階段の隙間、三角形の穴があります

左には私のバイク、入り口でバイクをいじっておりました
そんなとき お向かいさん、夫婦と女の子のお子さんの3人が
お買い物から帰ってきました

「こんにちは」とご挨拶
したら お子さんが写真の三角形の隙間でゴソゴソしています

「何やってるんだ?」と思っていたら お母さんが一言

母「怖がらなくても大丈夫、お兄さんは怖くないわよ」

って・・・俺を怖がって一番遠い所、三角形の隙間を通り過ぎようとしていたのね・・・


いやぁ かなりショックっす!

もしかして純粋な心の子供には 俺の側で何か見えているのか?・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい子相手に、通せんぼはいけませんよ(^_^;)

しかし微笑ましいね!画が浮かびますよ^^


まあ小さい子から見たら、くわえタバコでウンコ座りしながらバイク改造しているオジサンにドスを利かした声で「こんにちは~!」って言われたらチビっちゃう位怖かったのかもね!!(爆)
2010/09/29(Wed)21:53:58 編集
Re:無題
タバコ止めたし~
グラサンしてないし~
ツナギ着てないし~
2階の子も怖がるんだよな~
意味不明~
【2010/09/30 00:06】
無題
夜な夜な怪しい作業してるからじゃないですか?(笑

XLRはフロント周りの軽量化が進んでいるようですね♪ (^-^)
はっち~ 2010/09/30(Thu)21:55:05 編集
Re:無題
夜はやってないですよ~ ライト無いから・・・

とりあえずカウルは仮のステー作って仮止めしてみました、配線はまだなので乗れない状態です。綺麗に仕上げたいからチョと時間がかかりそう。
テールは交換済み、でもナンバーの取り付け位置がイマイチ、修正予定です
でもキャリアとのバランスが悪くちょっとカッコ悪い感じ・・・ノーマルに戻すかも
【2010/09/30 23:11】
無題
わ・わ・わ!

似合わないフロントマスクですね!(爆笑)

私の白いマスク(CRMのライト無し)が有ると思いますからあげますよ!
昔、DE耐で使ったやつで良ければですが!
(明日探してみます)
はっち~ 2010/10/01(Fri)00:36:53 編集
Re:無題
そんなこと言ったらたっち~さんに怒られちゃいますよ!(笑)
オレンジは「染めQ」あたりで塗れないかなと思っておりました
それかカッティングシートで・・・


DE耐 懐かしい
このカウルっすね


超巨大モンキーR(笑)
たっち~さん しょげないかな~ チョッと心配

DE耐は楽しかったですね
また お祭り的な耐久レースやりたいな
【2010/10/01 20:37】
無題
お~
色はショッキングですなぁ・・・
こりゃぁ子供が怖がる訳だ(爆)

でも色はともかく、なかなか良い感じじゃん!
2010/10/01(Fri)17:21:27 編集
Re:無題
BAJAのボディー形状はXLRそのまんまなので似合わない訳が無い(笑)
ステーがカッコ悪いのでシコシコ仕上げます
でもとりあえず 配線仕上げて乗れるようにしないと
【2010/10/01 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]