忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで通勤では 水温91度 油温83度 って感じ
ローテンプでは 水温82度 油温76度 って感じでした
水温9度前後 油温7度前後 下がった って感じ

水温が下がると油温がこれほど下がるとは思わなかった
純正の水冷オイルクーラーがちゃんと効いているんですね
長距離乗れば油温と水温の差は2~3度になると思います

85/88度のサーモに対し90~93度
78度のサーモに対し 82度ってことだから
水温の表示はサーモに対し5度前後高い表示になるようです

ということは水温105度に表示された時、実際は100度ってこと
110度くらいまで許容範囲 と良い方向で受け取っておきましょう(笑)


これで次のオーバルが楽しみですね!

え~っと 次のオーバルの日程はと・・・10/31日ですね・・・
すっかり寒くなっているローテンプサーモ不要次期ですな
って それよりその日はバイク屋さんのお泊りツーリングの日じゃないですか!!!



ということで 次回は欠席です


こんな物も用意したっていうのに・・・


皆さんオーバルを盛り上げてくださいね!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]