忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼にお出かけ
せっかくなので昼食を外で食べる事に
おぉ そういえば後輩に「おいしいカレー屋ない?」って聞いたとき教えてもらった所が通り道にあるな(かなり無理やりの通り道だけど・・・)

ということで R17行田辺りを探していると




あったあった、チョッとボロ気な建物が(笑)


中に入ってみると インド人ウソつかない がお出迎え
丸見えの厨房にはインド人二人が働いている
お店の雰囲気はクラシカルで何気に良い感じです

ランチメニュー500+サラダ、ナン+ライス、スープ付きのセット700円を注文
カレーはエビ、ラム、ビーフのうち エビを選択
辛さも選べます

カレーは黄色が強い感じ
味は淡白・・・中辛いを頼んだのだが もうちょい刺激が欲しい感じ
辛さよりもスパイシーさが欲しいな

ナンはその場で焼いていました
ナンを見ると竹中直人ふんする「ナンおじさん」を思い出すのはオレだけか?
大きさは16文キックくらいはあってでかかった
やっぱファミレスのナンとは違いますね、生地は甘みが強くてナカナカおいしい
結構 腹いっぱいになります

今回の味ではリピーターになるまでにはいかないが 次回行くことになったら 今度はラムを食ってみるかな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
片桐ハイリも
ナンの人に出演してませんでしたっけ?
私も好きでした。
鰹節 2010/06/25(Fri)01:40:11 編集
Re:片桐ハイリも
出てました
何でもあるぞ 恐るべしYOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=eL08crsgcAs
【2010/06/25 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]