忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅へお出かけ
パンクにおびえながらチャリで繰り出す

時間があったので郵便局に届け物を取りに行った
オムロンからの届け物ってことなので また何かカタログみたいなものだろうと 何も気にせず受け取ってみると な、な、なんと結構大きなダンボール
これ、チャリで持って帰れってか???

また預けなおすのもシャクなので片手に荷物をかかえ なんとか家に帰った
まだ駅の用事が済んでいないんですけどね・・・

ということで振り出し、再度チャリで駅に向かいましたよ
パンクに怯えながら(笑)

結局 総走行距離10kmくらいかな?走ったけど パンクせず帰ってこれました
でも直ったって信じてないっす


ということで お届き物はこれでした




体重計
(デジカメが壊れた・・・ マジDSC-TX5を買うぞ!)

クレジットカードのポイントが貯まったので応募しといたの すっかり忘れてた
タダで貰えている様な気もするけど たかだか3000円の品物の裏に100倍の買い物をしたという事実が隠れていることは忘れないようにしましょう。


最近 何も生活の変化してないのにウエストが細くなってたんですよ
体重が5キロ以上落ちてた事を今日知りました
痩せた理由はなんだろう???
嬉しいんですけど 理由が分からないのがちょっと不気味です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっちぃだから・・・
エロい雰囲気にしているのかな~と思いきや
デジカメの故障っすか!
DSC-TX5買っちゃえ買っちゃえ~
秋葉原で全色大人買いでしょ!中国人に負けるな~(笑)

>たかだか3000円の品物の裏に100倍の買い物をしたという事実が隠れていることは忘れないようにしましょう。
流石堅実ですね!
俺なら欲しい物買って知らない間に貯まったポイントで更に欲しい物がGET出来てラッキー!って思う・・・^^ゞ
まあ、ポイントの怖いところは、あと×○ポイントあると何々を貰う事が出来るからと、ツジツマ合わせに必要無い物を買ったりしてしまう事だよね~この場合本末転倒になっている事に後で気付いたりします(爆)

体重の減少は一般的には喜ぶ人が多勢ですが、ダイエットするでもなく急激に体重が減少していると確かに気持ち悪いですね~
体温とか、もし微熱が長く続いてたりしてたら原因が隠れてる可能性大なのでソッコー病院行きましょう!

で、DSC-TX5ってえっちぃ拘りの乾電池使えたっけ?(^_^;)
2010/07/02(Fri)13:52:20 編集
Re:えっちぃだから・・・
風邪気味で頭も痛いのに平熱なんだよね
休むに休めないって感じ

デジカメの乾電池タイプは もう諦めですね
ダイビングを考えると予備のバッテリーは必須なのだが5000円もするんだよね
さらにメモリーとかマリンパックとか色々そろえると・・・
たまりませんね
【2010/07/02 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]