忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもの場所で
最近富士山見てないな



来ました来ました俺の求めていたものが来ました


痛車レーサーだ!
やっぱ痛車はサーキットに似合う(笑)

拍手[0回]

PR
来週のスプリントレースのロードスタークラスが申し込み締め切りになっちょる
1週間切ってるから当然なんだけど「やってもうた~」って感じ
オープンクラスに出させてもらうかな~ でもな~ 異種格闘技はFSWで××しちゃったシコリがいまだに抜けてなかったりするんだよな~(笑)
ロドスタクラスも俺の目標とする輩がすっかり出場しなくなってきている
何気にこれも問題だよな~
どぉすっかなァ~

拍手[0回]

半日も立っていると腰痛が現れる
これじゃ12時間耐久の時 とても心配である
ということで休憩重視で考えてみると仮眠できるところが欲しいと思ってみたりした
ということで会社帰りにカインズホームで物色してみた
折りたたみの椅子って思ったより安いのね、ちょっと小さめなのは500円もしないじゃないですか!
いろいろ試着席していてナカナカ良いのがあった、1段階だけどリクライニング機構が付いているのだ、仮眠がちょっとしやすい、値段も納得の1750円
買いだ!と思ったものの畳んでも結構大きいんですよ、トランク占有率50%って所か・・・
これじゃ普段の草レースには持ってけないよ~・・・ということで見送り
そんな事言ってちゃ何も買えないような気もするが・・・
何気に一番注目していたサマーベッドはまだ置いてなかったな

拍手[0回]

GW振り替え休日を利用し 久しぶりにYUIのお手伝いに行ってきました
朝から雨、やんだと思ったらまた降り出す、そして豪雨、と思ったらピーカン
どんな天気よ
大雨のため同乗は中止、先日に雨の接触もあったので ちょっと「助かった」と思っていたりして(笑)
久しぶりい立ちっぱなしだと最近調子を崩していた腰が痛くなってたまらない、マジ立てなくなりそうだった
すぱすぱ人間学のダイエット体操で致命傷を負った腰、自由に遊べない体なんて大嫌いだ
お手伝いに行ったのに役立った感があまりないのが情けないです
とっさの判断が全然出来ないんですよね、自分の意見にも自信がもてないところがあります、そんなんだから人に指示がナカナカ出せません、難しい・・・
スタッフをやるとスタッフのありがたさが身に染みます
スタッフの皆様、本当にいつもありがとうございます
今後もよろしくお願いいたします

拍手[0回]

6月に中央道に接続される予定である
そして その時から圏央道もETC割引が適応されるとの事
メチャ嬉しい!
(2) 適用される割引
ETC早朝夜間割引 : 割引率50%
(割引適用条件)
1. 入口ICをETC無線通信により走行
2. 入口または出口の料金所を22時~翌6時の間に通過
3. 1回の走行距離は100km以内
http://www.kenodo.net/



帰りも半額!ムチャ使える!

となると入間から相模湖だと1000円ってところか
贅沢に圏央鶴ヶ島から河口湖まで使っても2千円しないはずだ
こりゃついつい贅沢してしまいそうですな

これで圏央道が川島まで伸びた暁には 須走まで行けばFSWまで1時間かからないかも!
まぁそんなに使わないと思うけど。。。
俺的には須走道路に金払うなら コンビニでシュークリームとピルクルを味わう方を選びます(笑)

拍手[0回]

茂木のMACIのサイトを久しぶり見たらようやく更新されていた
今年もレースは行うらしい、しかもダートも3戦入っているようだ
特別容認したんだろうか?
残念ながらナンバー付き車両のレースは無いみたい
しっかり見てないんで気になる人は自分で調べてね
http://www.m-maci.jp/
4/27にHPリニューアルして締め切り4/29ってのも参加者がいるんだか心配しちゃいますね
しかもレースは5/6、アイドラーズの日じゃないですか!
オーバルレースで楽しんでいる俺としては やっぱMACIさんでも盛り上がってもらいたいところです
日本におけるオーバルレースの未来はいかに!


拍手[0回]

前回のFSWレースの時 デジカメを忘れるという大失態をやらかしてしまった
一番悲しかったのが富士山撮影が携帯カメラになったしまったこと、なんせ毎回撮ってますから(笑)
ということで今回は動画にしてみました
ん~ ビューテフル!
ちなみに写っているランエボさんはエンジンかけっぱなしでした、ECO時代なんだからアイドリングストップしなきゃですよベイべー!

拍手[0回]

前にaz-stさんが書いていた日本全国のサーキット地図をhpに掲載しました
http://twinster.ld.infoseek.co.jp/circuit/map.htm
全国のサーキット制覇をもくろんでいる人は活用してください(笑)

こんなにサーキットがあるのに オーバルコースが一つも無い!
アメリカ大好きの国民なのに 何故オーバルレースを受け入れない!
日本人の国民性は 細かい作業が得意だから 大雑把なオーバルには興味が無いのか?
オーバルは見た目と違って一般コース以上にごまかしが効かない とても繊細なレースなんだけどな~
日本のオーバルレースの先駆けに参加した人間としては オーバルがメジャーになって欲しいですね

拍手[0回]

プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]