忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日も立っていると腰痛が現れる
これじゃ12時間耐久の時 とても心配である
ということで休憩重視で考えてみると仮眠できるところが欲しいと思ってみたりした
ということで会社帰りにカインズホームで物色してみた
折りたたみの椅子って思ったより安いのね、ちょっと小さめなのは500円もしないじゃないですか!
いろいろ試着席していてナカナカ良いのがあった、1段階だけどリクライニング機構が付いているのだ、仮眠がちょっとしやすい、値段も納得の1750円
買いだ!と思ったものの畳んでも結構大きいんですよ、トランク占有率50%って所か・・・
これじゃ普段の草レースには持ってけないよ~・・・ということで見送り
そんな事言ってちゃ何も買えないような気もするが・・・
何気に一番注目していたサマーベッドはまだ置いてなかったな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サマーベッドですか、確かに便利かもしれませんね。
晴れの日はお昼寝用。
雨の日は荷物置くのに良いかも。
ken_rx8 2007/05/19(Sat)12:47:17 編集
Re:無題
問題はロドスタに積めるかどうかかな(笑)
【2007/05/20 00:23】
名前は・・・
良く南国物で木と木の間に網を引っ掛けてその上で寝てるけど・・・なんたっけアレ?ハンガーフック?
有っても引っ掛け場所に困るだけか・・・
u原 2007/05/20(Sun)19:05:13 編集
Re:名前は・・・
ハンモッグですな、流石につるす場所が無いでしょう
でも骨組み付きでどこでもユラユラできる奴が売ってた
しかしロドスタには積めないほどでかかった(笑)、
【2007/05/20 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]