忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


首都高5の料金所にある志村PA
一度入ってみたかった~
10台ほどしか停められないのにトイレは立派
このバランスじゃトイレが混む事はありえない!




レインボーブリッジに悪魔のZ
オールペンしたのか・・・




外国気分
飛行機が半隠れで残念




ロドスタはやっぱNB1っしょ!




でも~ コイツにゃ叶わない
ああ~ ばぁちゃんの言う通り




こんだけロールしてましたよ
俺の車はリヤが浮いて三輪走行だったらしいが本当なのだろうか???




この写真を見ると 確かに浮いてもおかしくないか?




後姿から得る情報は少ないかも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の車を外から撮ったものって、あまり見かけないのでとっても貴重ですね。ありがとうございます。
私もえっちぃ号を撮ろうとしたんですが、うまく取れませんでした。次回リベンジします。
k滝 2011/02/01(Tue)19:47:20 編集
Re:無題
俺の3輪走行 撮って欲しかったなァ(笑)
逆光で沈み側が見えないのが残念ですね
袖ヶ浦は何気に撮る位置が少ないんですよね
今度裏のほうまで出撃してみようかな~
【2011/02/01 22:01】
無題
> 俺の3輪走行 撮って欲しかったなァ(笑)

申し訳ないです、次回は是非(^^;;
と、噂の3輪走行はターン8の進入で発生してましたね。でも、リアのストローク短いし、特にノーマル足はロール軸が前傾してるから、そういうもんかと思ってみてました(^^;;
k滝 2011/02/01(Tue)23:09:07 編集
Re:無題
リヤ浮きはFFだけだと思ってたからホント意外って感じ
オーバルロングなら浮くかな?
今度外撮りしてもらおうっと
【2011/02/02 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]