忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1381]  [1382]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波サーキットの走行は午前中で終了
午後は暇なので 筑波山に繰り出すことに



そびえ立ってます~



ちょっと怪しい道 県道138から登ってみることに
しかし 思ったより怪しかった~


林道じゃないっすか~ しかも前にミニバンいて最悪・・・
なんて思いませんよ
だってチャリがちらほらと
チャリが勢いよく下って来そうで怖いっす!
ミニバンガードっす!



筑波スカイライン(今はそう呼ばなくなった?)に出たので頂上に向かうため左折

気持ちよく走り出すと・・・
路面が酷い事になってるんですけど~


キャッツアイはそこらじゅうだし 凸凹路面は段差がデカイ!


ポールも立ってるし 微妙に上下にうねってる速度落としてね路面もあり

これじゃ気持ちよく走れない~~~!

二輪走行禁止のはずなのに何台かすれ違うし・・・
まぁ 時代も変わり昔のようなローリン族もいなくなったんだから 二輪通行禁止を解除するべきだとは思うけど・・・

と思ってたら頂上に出るどころか下界に下りちゃった
地図上で見ると左方向なんだけど 実際は右折が正解でした
合流地点手前で 道路がループしてたのね・・・気が付かなかった



Uターンして途中の「朝日峠駐車場」で休憩


見晴らしサイコー!


この駐車場から頂上方面は 凸凹路面が無くなり 結構走りやすいじゃないですか!
しかも遅い車に追いつかず 気持ちよく走行~
やっぱコレじゃなきゃ!

そして頂上に着いたら 駐車場が有料になっとるやないか~!
これじゃ道路が無料になった意味がない~
筑波山を守るための資金になるそうなので みなさんは快くお金を払ってくださいね
俺は特に寄りたいわけではなかったので手前でUターン(笑)



下界に降りて とある工業団地に侵入してみた


銀杏並木が綺麗です~
黄色くなってたら こりゃたまらんだろうな~



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]