忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休業日なので職場の仲間でプチツー
朝8時集合、寒み~のなんの
さらに通勤ラッシュにはまる、時間失敗か?




メンバー
250cc1台、スクーター1台(写ってない)残り5台はビッグバイク
限定解除比率は高いですね~
教習所の力はデカイ!



先ずは白石峠へ


眺め良いです~
秩父からスカイツリーが見えるんですよ
分かります?
左の方にポチっと刺さってます



秩父から雁坂トンネルへ
トンネル出たらチョッと雪あるし 水溜り凍ってるし・・・




紅葉がチョッと綺麗です~


甲府に出てお昼ご飯
予定通りほうとう屋


トリモツ煮込み
B級グルメのチャンピオンだそうな
結構おいしい、しかしビールが欲しい味(笑)


その後 R411で奥多摩に抜けたんだけど 頂上付近は雪あるし塩カル撒いてあるし怖いの何の
やっぱ11月は冬でした・・・
でも峠は楽しい!


この次期は寒いと敬遠しがちですけど それより大きな問題が
「5時には暗くなる」です
昼飯食ったら速攻で帰るようです
ゆとりが無くていけませんな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さきほどイートンさんに伺いましたよ~

大型バイクで白石峠を抜けるのはキツイっすが
景色が良いので捨てがたいルートですね!
(秩父へ抜ける道が無いと言う話しも・・・)

いいな~
はっち~ 2010/11/19(Fri)23:12:20 編集
Re:無題
見晴らしの良いココには何度か来たことあったけど こんなに遠くまで見えたのは始めてかも
スカイツリーって更に100メートル以上高くなるんでしょ・・・
やっぱ高いっすね~
【2010/11/20 04:24】
あった
へ~凄いね!
スカイツリーは今の状態から更に100mも高くなるのかぁ・・・
スカイツリーが完成したらやっぱり一度は行かないとね!^^
2010/11/20(Sat)14:10:11 編集
Re:あった
当然行くでしょう!
でも流行りが過ぎ去った空いている次期でいいや(笑)
【2010/11/20 23:42】
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。
不定期開催職場ツー、来月も開催予定です。
また写真くださいな♪
後輩M 2010/11/23(Tue)21:05:11 編集
Re:お疲れ様でした。
今回は良い写真が撮れてなかったのですよ~
雪の写真を撮らなかったのが失敗だったな
まとめたら回覧しますね
【2010/11/23 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]