忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイク仲間が筑波でスポーツ走行
GPSロガーでデータを取ってみたくってツーリングがてらDUCでおでかけ
やっぱバイクは晴れっすよ! 台風の日に乗るもんじゃない(笑)


データはちゃんと取れました
ロドスタで上手に取れなかったのは やはり取り付け位置が悪かったようです
今後は周りに干渉の無いピラーかロールゲージ上部にでも付けましょう


しかし今日の筑波は混んでいる
明日は草レースらしい(「テイスト・オブ・ツクバ」とい旧車のお祭りとのこと)
そのせいなのか?入り口にはチケット売りのお兄ちゃん、いきなり500円も取られてしまった
スポーツ走行の時はタダじゃないんかい!?



旧車が多い、半分以上KAWASAKIって感じ
ほんとKAWASAKI好きが多いよね
俺はKAWASAKI大嫌い!(ってほどでもないけど)
昔は対応がメチャクチャ悪くグリーンショップ意外ではパーツの入手も出来なかった、なめた会社です。
今はそんなことないんだけど KAWASAKI車だからと門前払いされたあの時のいやな思いは忘れないし もうKAWASAKIに乗ることは無いでしょう

ホンダはCB-F、NSRって感じ

ヤマハはFZが数台、やっぱカッチョええぞヤマハバイク
俺は何気にヤマハ党なのだ
まんまレーサーのTZみたいのも止まってた、RZ?カッチョエ~
またTZRに乗りたいな


ということで旧車には関係ない DUC CUPとTT-NBのスポーツ走行見学でした



メンチカツ定食 ご馳走様でした!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日はお疲れ様でした。

GPSロガー大活躍ですね!
あとはバイクでの動画が撮れる様になると完璧!!

動画+GPSロガーってのは無いんですかね?
あるのかな?
はっち~ 2010/11/07(Sun)01:01:53 編集
Re:無題
GPSは今が花です、買っちゃいましょう!(笑)
動画も撮りたいですね~
自分のバイクなら無理にでも付けちゃうけど 人のバイクじゃ気が引けますね
DUCで桶川走ろうかな?

一体化にしちゃうと取り付け位置に悩むと思う
別々が吉でしょう
【2010/11/07 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]