忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選 45.2弱で2位
1位は超パヤK太郎氏なので 実質1位だ(笑)

ヒート1 15周
フルインバート
K太郎氏は速過ぎと言う事で1周のハンデ
我らはバトルしまくること確実なので47秒くらいのはず
ということは 1周3秒x15周=45秒
ちょうど1周差、何処まで追い上げてくるか楽しみ


レース スタート
(ピンクのゲージがK太郎氏)


                             video:rumi 撮影ありがと


最後の最後で抜かれたの 俺です・・・
俺は5位だったから1周+7台抜いてきたのか・・・
確かにタイヤもエンジンも違うけど この差って いったい何処からくるのか・・・


レースは最初から最後まで接戦の中で戦い むちゃくちゃ充実感です
1位 F澤氏
2位 N島氏
3位 弟子
4位 K太郎氏
5位 えっちぃ






ファイナルヒート
弟子にだけは ぜってぇ負けねェ
だって弟子は4年ぶりのレースですよ
その間 散々走っている俺が 負けるわけが無いのだ!


ファイナルヒート スタート
スタートから弟子が俺に絡んでくる
並走のまま1周 1位2位がどんどん離れていく
「何やってんだ、今はバトルするところじゃないんだ、このままじゃ追いつけなくなるだろ!」
このままじゃまずいので弟子に前に行かせる事に

行かせたのは良いが 弟子は1,2位に追いついたものの 俺だけが徐々に遅れてしまう・・・
おいおい 何やってんだ俺は 弟子より速いって過信してたのがダサダサだ~

先頭集団がバックマーカーと絡んでいる間にちょっと追いくけたものの 結局そのまま4位でゴール

俺の予選でのタイムは いったい何だったんだ???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]