忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたい事がいっぱいありすぎて何から書いてよいものか
ということで とりあえず感想

良かったこと
エンデューロ3位、(最終ラップ間近で3位をパス)
スプリント予選2位


悲しいこと
・エンデューロ
チームメイトF澤氏にタイムで負ける
・スプリント
決勝でF澤氏に負ける
久しぶりに参加した弟子に負ける
前回は勝てたN島氏に負ける
先週ルイ氏が出したタイム44.7に負ける(俺は45.2だった)
2コーナーでアクセルが踏み切れない
インフィールドの走り方が相変わらず分からない
最終コーナーの突っ込み方が分からない
・スクール
ブレーキ練習で参加者全員の前でお手本走りをしたら ロックして煙モクモクしてしまった


でもコレだけは胸を張って言える
楽しかったっス!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>44.7に負ける(俺は45.2だった)

気温のせいじゃないですか?
1000のスポーツ走行一緒に走りましょうよ~
1,2コーナは僕も踏めないです;;
次回はリヤを下げてもっと踏めないか検討したいのですが・・・
るい 2009/02/15(Sun)12:30:07 編集
Re:無題
気温のせいもチョットあるとは思うけど せめて44秒台に入れたかった

最近スポーツ走行も良いと思うようになってきたけど 実はライセンス持ってないんです
しかも取った事も無かったりして・・・(笑)

2コーナーは恐怖を押し殺し何度かベタ踏みで曲がってみました
軽くテールが流れながらのコーナーになり 今にもすっ飛んで行きそうで怖かったです
でも1ヘア手前のスピードの乗りは結構良かった気がした
恐怖を抱かないセッティングが欲しい感じですね
【2009/02/15 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]