忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1455]  [1452]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツ耐は日曜の朝6:30から受付
なので前日移動で泊まります

せっかく仙台くんだりまで行くんだから移動だけではもったいない
ということで観光で~す!(笑)

去年は白石城に行きました
今年は「あぶくま洞」
東北道からは結構離れるけど楽しさ優先!



東北道 北上中~
スマホの見方や燃費計をチェックしながら向かいます~




現地到着~
思ったより迫力あるな~

のすっこメンバーとは現地集合
しかし来ない~~~







予定より30分以上遅れ~ やっと来たよ・・・

こりゃ「ちょっと遅れると文句言われるけど 大きく遅れれば心配される攻撃!」だな(笑)



洞窟進入~
JAFに入っていると 5人まで200円引きになります

俺らは「冒険コース」という200円アップのコース


冒険コース!


行き止まりっぽいけど この隙間を進むんですよ!
もう冒険!!!




イェイ!
濡れそうなところはカバー付き
けど 汚れてもよい服装の方が良いですね


狭い通路を抜けたら 開けた~



結構迫力!




今までの鍾乳洞経験の中では一番ですね!!!

近くにもっと険しい鍾乳洞があるらしい~
来年行っちゃう?



次の目的地に向かい峠を移動~




風車が回る~
しかし風車は見た目は派手で良いけど
効率の悪すぎる自己満建造物にしか見えんな


ということで 常磐道に乗り さらに北上~


第2の目的地、仙台空港に到着~




目的は「牛タン」~
ここが最南端の牛タンなのだ

味噌味にしたみたが失敗だった・・・
塩にしときゃよかった




お洒落な空港だけど 飛行機は1時間に1本くらい?




ということで 宿に到着~

明日に向かい作戦会議!
という名の呑み会開始なのであった(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]