忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1457]  [1456]  [1454]  [1451]  [1453]  [1455]  [1452]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに実家に帰ったら ちょうど兄貴家族が帰ってきた
しかし 長女の「ちひろ」だけおらず
まぁ 年頃の女の子だからそんなもんでしょ
なんて気にもしてなかったんだけど
義姉さんが
「ちひろがね~ 地下アイドルになったんだよ~」

え???何それ???

早速ネットで調べてみたら いました いました「佐倉ちひろ」
(AVな方とは別人です(^_^;)

https://twitter.com/chihiro__sakura?lang=ja

写真が・・・ 肌感が加工しすぎじゃね?
別人に見えるぞ・・・
素で十分問題ないと思うし その方が良いと思うのは「おじさん」だからなのかね~

メジャーになるのは難しいとは思うけど 若さを楽しんで欲しいね
悪いおじさんに騙されないように、それが一番心配です(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]