忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずハンドルとシフトノブから



ウッドは見た目は良いのだけれど硬い感触が苦手



やっぱ肌に触れるところは革でしょ

そんなに変じゃないですね

移植したいパーツはまだまだあるんだが
地道にちょっとづつですね

真っ先にやるべきはロールゲージなんだけど
HT外さにゃできないよ~ 誰か手伝って!




拍手[0回]

PR
前々から気になっていたケミカル品「KURE LOOX」
くすんだライトが蘇るらしい!

ということで買ってみた1480円と ちょっと高価



左 未使用     右 LOOX処理

写真でも分かりますね
でもね、ちょっと落ちたかな?ってくらいで期待してたほどでもなかった
やっぱそんなに万能なものは無いか?

今度 超黄ばんでいる車に処理してみたいですね~
効果は大きく感じられるような気がする
今度のレースに持っていきますのでやってみたい人は声かけてね



拍手[0回]

前オーナーの垢を落とすべく磨きです
紺色でもある程度水垢は分かりますね
買ったばっかだからそこそこ綺麗です
しかしコレを塗らなきゃ気が収まらん
そう、アクアクリスタル~(笑)



ちょっとは俺色に輝いたかな?

コイツもどんどん俺色に染めてやるぜ!

な~んて思った数時間後に土砂降りって
いったい何を意味しているのか・・・



拍手[0回]

とある諸事情により車を買い替えることになりました。
ヤケをおこしてS2000にしてやろうと思ったんだけど これが高い高い!H11という13年もまえの車で100万以上の値が当たり前のようについている。
程度の良い車両になるとBRZが買えてしまう様な金額~~~
ならBRZを買ってやるぜなんて思うも新車にこだわりの無い俺にとって数年後に安い中古車がゴロゴロ出てくるであろう車両に新車は買えない。新車を買うならやっぱNDロードスターでしょ、それでも中古で十分?(笑)
NDまでのつなぎの車で楽しくて安くて しかも今までよりクレードアップできる車・・・

NB2

ということでネットで探して一番安い車両を見に行ってみた


程度はイマイチ

でも試乗したらエンジンはめちゃ軽やか


グレードはVSなんですよね、内装がやだな
でも移植すれば・・・

補強が無いな~
移植すれば・・・

もう色々探す時間も無いので決めちゃいました・・・後悔しそう

家に帰って調べてみるとブレーキも違うらしい・・・マジ? しくじった?
でもENKEI RPF1使えるからラッキー?



拍手[0回]

プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]