忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある諸事情により車を買い替えることになりました。
ヤケをおこしてS2000にしてやろうと思ったんだけど これが高い高い!H11という13年もまえの車で100万以上の値が当たり前のようについている。
程度の良い車両になるとBRZが買えてしまう様な金額~~~
ならBRZを買ってやるぜなんて思うも新車にこだわりの無い俺にとって数年後に安い中古車がゴロゴロ出てくるであろう車両に新車は買えない。新車を買うならやっぱNDロードスターでしょ、それでも中古で十分?(笑)
NDまでのつなぎの車で楽しくて安くて しかも今までよりクレードアップできる車・・・

NB2

ということでネットで探して一番安い車両を見に行ってみた


程度はイマイチ

でも試乗したらエンジンはめちゃ軽やか


グレードはVSなんですよね、内装がやだな
でも移植すれば・・・

補強が無いな~
移植すれば・・・

もう色々探す時間も無いので決めちゃいました・・・後悔しそう

家に帰って調べてみるとブレーキも違うらしい・・・マジ? しくじった?
でもENKEI RPF1使えるからラッキー?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
決断はやっw
NB2はちょこちょこ違いますよねえ(^^;
安かったん!?
あちぇ 2012/07/23(Mon)00:33:20 編集
Re:無題
通勤の足が無いと不便でねぇ~後悔覚悟で決めちゃいましたよ
値段は年齢よりチョイ安いって感じ(笑)
【2012/07/23 22:49】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]