忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにGyaoでも見ようかと思い表示させたが映像が写らない
IE7のせいかとおもい6に戻したが治らない
色々試していたらメディアプレーヤーにエラーが出てるっぽい
11を削除し10へ、ても治らない、まだエラーが出てるっぽい
さらに適当にいじってたら見れるようになった
最近ではIEが強制終了される事が多発しているし なんか調子悪いです
やっぱセキュリティー系のソフトが悪さしてるのかな?
spybotがバージョンアップしてからなんだか意味不明なことを沢山聞いてくるようになってうざいし理解できていないだけに逆に危ないような気がする
そういえばAd-Awareもバージョンアップできなくなった
PCを一度リセットした方が良さそうだけど 貯めきったデータを移管する場所がないっす
困ったもんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い替えだね!
もとい、もう1台買って一台はデータ取りおき用、もう1台がネット用で如何?
おれはそうなってます。ええ、そうなってしまっています。正確には1台は既に使っていません・・・捨てらんねぇ(泣)
ジミーちゃん 2008/06/26(Thu)21:02:32 編集
Re:買い替えだね!
俺のかっこいいVAIO-Jを買い換えるわけ無いじゃないっすか!
やっぱ前から欲しいと思っていた外付ハードディスクを買おうかな
【2008/06/26 23:35】
USB外付けHDD
あまったHDDがあるのならケースだけ買って外付けUSBディスクに(1000円程度)、無ければ200GB程度のUSBで1万以下で売ってますよ。
私は前者ですが。
ELtheDOG 2008/06/27(Fri)22:17:59 編集
Re:USB外付けHDD
あまったHDDって手もありましたね
それなら配線だけで出来てしまう
しかし俺の余ったHDDは20GB・・・
当時は結構多きかったんだけどな~
時代を感じますね(笑)
【2008/06/27 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]