忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆へお出かけ
ということで首都高から東名に抜ける事にした
前回は「中央道」って書かれた方面に行ったら山手トンネルに行ってしまったので 今回は逆に行ってみた
したら環状の逆周りを走る羽目になった・・・
「まぁいいや」と思いながら「渋谷」を目指す
しかし「渋谷」も「東名」も看板が出てこない
「羽田」方面は羽田線になるのか?銀座?新宿?どっちに行けば良いんだよ~

もうイヤ! 
なんで東名方面の看板が無いんだよ
こんなんじゃ田舎もんには分からんよ!!!!


ちなみに伊豆まで 往復400km
ガソリン28.5L
燃費14.0Km/L
なかなか良かったです!



がお~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多分・・ですけど
私も、2年前から首都高に乗り出した
全然わからんチーなのですが、
例えば、首都高の本線分岐予告の緑の看板に、
左側に
文字で、北池袋、新宿、
数字で、
C1 3 4 5
右側に
文字で、箱崎、銀座
数字で
C1 1 6 9 7
とか、かいてあると思います。

渋谷線だから、どの看板でもともかく、
数字の「3」の書いてあるほうへ行くで
いいと思うんですが・・
いつも自宅に帰るときにそうしているんで・・
全然的外れ、ならごめんなさい。
ルミ 2008/06/18(Wed)08:19:09 編集
Re:多分・・ですけど
その数字のことは知っているんだが 残念ながら動体視力に乏しい俺には数字の確認をしきれないのだ
数字が多すぎるんですよ、しかも今回はC2と勘違いしてたし(笑)
初めて通った時は素直に東名に入れたんだが・・・
こりゃ脳みそドロドロですな・・
【2008/06/18 21:59】
正解は
ナビを買う。
或いはナビタイムを使う。
最悪実家に帰ってそこから目指す(笑)なら行けるでしょ?
ジミーちゃん 2008/06/18(Wed)21:14:46 編集
Re:正解は
ナビですか、それが一番確実かもね
でも年数回のためにうん万円も出す気にならん
ケチケチえっちぃでした(笑)
【2008/06/18 22:03】
無題
伊豆には何しに行ったのかな?
誰と行ったのかな~?
yama 2008/06/19(Thu)01:07:48 編集
Re:無題
当然ダイビングです
誰と行ったかは 想像して楽しんでください(笑)
【2008/06/19 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]