忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クーコの姿が見えなかった
「脱走したかな?」と思ってはいたんだが 今朝 玄関でひっくり返っていたのを発見
まだ動いていたので小屋に戻し餌を与えたけどダメでした
数日の餌抜きで死んじゃうのかな?
それとも寿命だったんだろうか?
小屋に蓋をすると息苦しそうなので 開放してたんだけど ちゃんと蓋をしとくべきだったな
チョッと後悔です
クワジがまた一人ぼっちになってしまった
ちなみにクワジが我が家に飛んできたのは6/12
ちょうど1年経ったんですね
あなたは まだまだ 生きてくださいよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しいや
まあ、まあ、まあ、まあ
寂しいですね。

クワジ君、一匹ではかわいそうですね。
昆虫は平気なのかなあ?
ルミ 2008/06/28(Sat)11:50:33 編集
Re:寂しいや
ちょっと寂しいですね
クワジとクーコは やたらイチャイチャしてたからな~
でも大丈夫でしょう
男の子ですから!
【2008/06/28 20:51】
無題
クーコちゃん、天国へ逝ってしまったでちね。
寂しいでちね・・・
さるる 2008/06/29(Sun)22:31:28 編集
Re:無題
死は生き物を飼う時の宿命ですね
なんかクワガタ小屋もガランとした感じ
一匹と二匹の差は大きいですね
今日はクワジも姿を見せず
やっぱ寂しがっているんだろうか?
まぁ奴は気温が下がると 奴は動かなくなるんですけど(笑)
【2008/06/30 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]