忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者に行ってきた、銀歯の下が虫歯なので銀歯の入れ替えだ
しかし思ったよりひどいらしく神経ギリギリまで削らないといけないということで麻酔を打ってのガリガリ
しかもそれでも削りきることが出来ないので保険の利かない薬を歯の中に仕込むとのこと
薬のことなんて分かりません、結局医者の言いなりしかないですね
1ヶ月くらい様子を見て 痛みが出るようなら神経を取るそうです。痛くなければそのまま銀歯
神経は取ると良いこと無いらしいけど痛いなら取るしかないらしい
麻酔したから唇の感覚がなく飯が口からこぼれそうになってしまう、もう食いずらいったらありゃしない
そして来週は別の歯だ・・・早く完璧にして硬いものバリバリ食いたいよ

でもなんで虫歯って痛いんだろう?神経まで届いてなければいたく無いような気がするな
今回俺は固いものを噛むと痛かったから 虫歯で歯が歪んでたって事なのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯磨きが下手なのか子供の頃から歯医者にお世話になりっぱなしですよ。
おかげで犬歯より後ろは上下とも全部銀詰めです(笑
神経?ほとんど残ってませんよ;;

自分も前歯差し歯にしたときに唇麻痺しました。
歯医者帰りに牛丼屋で味噌汁飲んでたらデロ~ってこぼれたorz

でも最近は抜歯するぐらいの治療するでもない限りそんな唇まで達するような強力な麻酔使わないんだけどなぁ。
かろびん86 2007/03/29(Thu)13:36:18 編集
無題
神経スレスレってことでとりあえずやったんじゃないの?
麻酔の注射は痛く無かったです

俺は20年ぶりに行ってから頻繁に通うようになってしまった、20年の蓄積が爆発したんかな?
パワー歯ブラシは何気に良いらしいよ、試してみたら?
えっちぃ 2007/03/29(Thu)19:55:31 編集
無題
歯医者は大嫌いだ~
この前糸楊枝使ったら詰めたのが取れたので
私も行かないとね~(笑)
やま 2007/03/30(Fri)00:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]