忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてDUC始動です
ミッションのリターンバネの修理と車検の為にバイクやへ出動です
ミッションのバネは部品的には1000円くらいだが工賃が2万以上かかるらしい・・・全く整備性を考えていないエンジンである(日本車も似たようなもんだけど)
連絡してなかったので代車は期待してなかったのだがこんなバイクを貸してくれた

D-TRACKERである
しかもFCR&ボアアップ仕様!
乗った瞬間「軽い」って感じ、しかも何速でも同じ感じでグイグイ加速してくれる、こりゃすごい!、キャブの張り付き現象も無い、FCR良いな~、コーナーはどう曲がればよいか体が動いてくれない・・・変な感覚だ でもこりゃ面白いかも。
俺のBAJAと比べるとBAJAがいかにかったるかった事を思い知らされた感じである
モタードも良いかもだけど やっぱ中途半端だよな~
こりゃやっぱBAJA軽量化計画発動か?

それと ようやくカメラの修理を出した
クレーム利けば良いな~・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中途半端なのかぁ、軽くて取り回しの良いバイクが欲しいんだよなぁ、2サイクルとか。
az-st 2007/04/01(Sun)22:08:42 編集
無題
FCRはぁ、ちゃんとセッティングが出れば良いですよね(^^

あちぇ 2007/04/01(Sun)22:20:58 編集
無題
中途半端というのは俺的には林道も行けたら尚良いと感じるからです、街乗りだけならモタードはお勧め、車体がワンサイズ小さく感じますね

バイク屋の主人のバイクだからFCRのセッティングは完璧?でも「常に加速するように走らないとかぶるから気を付けて」って言われた
実際は加速が楽しくて自然に言いつけ守ってました(笑)
えっちぃ 2007/04/01(Sun)23:04:10 編集
無題
モタード欲しいな~!昔DT125に乗っていて飛び跳ねて遊んでいました。
ZⅡにはFCR33をつけていますが、セッティング前は【ボロロロ・・・】と上でバラけていましたが、セッティングをして今は強烈な加速で絶好調!【改良点:ワイセコピストン880ccへ、ヨシムラST2カム・クランク芯出し、足回り17インチ+フレーム補強!】でも重たいです・・・
ちゃーすけ 2007/04/02(Mon)11:54:14 編集
無題
ZⅡは思っていた通りいじってますね
友人でZ1Rにはまっている奴がいます
旧車には楽しくさせる魔力があるんでしょうね
でも俺には維持する自信が無いです・・・

えっちぃ 2007/04/02(Mon)23:29:57 編集
無題
いや~このZⅡは、18歳の時に買ったバイクでかみさんより長い付き合い。26年かな?
いまさら手放せません。墓まで持っていくつもりです。
ちゃーすけ 2007/04/03(Tue)21:42:05 編集
無題
あいつとララバイマニアだったんですね(笑)
でも26年とはすごい!
俺のmonsterは丸12年、まだまだですね
えっちぃ 2007/04/04(Wed)10:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]