忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパートの2階の空き部屋に新しい住人がやってきた
新婚さんらしくなんか幸せがにじみ出ててチョッと羨ましく思ってしまった
引越しソバならぬクッキーを頂きました、感じのいい人で良かったです

1年ほど前に向かいに越してきたカップルがいます
表札の名前が2種類だったので同棲なんでしょう
見た目は強面なんですが気は弱そうな人でした(俺みたい)
彼らは引っ越してきた時 挨拶もありませんでした
そんな彼らは最近車がスクーターに変わったと思ったら表札の名前が一つになり、父親っぽい人が良く訪れるようになり なんか可哀想な状況です
やっぱ挨拶は基本だなと思ってしまった

でも俺が越して来たときは俺の部屋のある棟のみタオルを配ったんだけど 挨拶に伺った時驚かれたので最近は挨拶する方が珍しいのかなと思ったりしましたね

俺の上の部屋は子供が徐々に大きくなっているせいか だんだん足音がうるさくなってきた
さほど気にはなりませんが 防振マット系を敷いていただきたい感じです

さて、俺はどう思われているんでしょう?
子供がいる人は比較的挨拶してくれますね、若い女性は目を合わせようともしません、やっぱ俺が怖いのか(笑)

アパート暮らしって思った以上に近隣住人との付き合いがありません
これでよいのかと思いつつ 何も出来ない俺でした



ギザウマス?
特に意味はありません(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>最近は挨拶する方が珍しいのかなと・・・
私は挨拶周りしませんでした。学生の時はしたんだけど、社会人になってからはしなくなりましたね。(初めは社宅だったし・・・)

>俺の上の部屋は子供が徐々に大きくなっているせいか・・・
子連れが住まないワンルームマンションに越しましょう。
但しもっと近隣住民との関係が希薄になります。

>さて、俺はどう思われているんでしょう?
頬に傷がある系の人(笑)

>若い女性は目を合わせようともしません
さらわれると思ってるんでしょう(笑)
普通そうじゃないですか?目を合わせてくれたらそれはそれで「あれ?この子俺に気が有るんじゃあ・・・」とか思ってしまうじゃあないですか。そういう勘違いをさせない為にも、ね!(ちょっと位夢を見させてくれてもいいような気もするが・・・)

>特に意味はありません(笑)
名前に惹かれたのね

その他、ツッコミ所多数で困る(笑)
u原 2007/05/30(Wed)21:29:09 編集
Re:無題
>>最近は挨拶する方が珍しいのかなと・・・
やっぱそんなもんですか、気持ちは分かる
 
>子連れが住まないワンルームマンションに越しましょう。
学生はもっと嫌だ
 
>頬に傷がある系の人(笑)
俺はいつでも満面の笑みで挨拶してますよ(笑)
 
>さらわれると思ってるんでしょう(笑)
それは無い!、と言い切って良いのか(笑)
【2007/05/31 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]