えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プリ抜き足でTC1000を走ってみた
ショック5戻しでトライ
1コーナーは良い感じで曲がれるものの低速コーナーが難しい
フロント加重の残し方が決まればアクセルを早めに踏め良い感じにいけるのだが チョッとでも加重が薄いとアンダーが現れアクセルを戻してもアンダーが消えない
これはエンデューロて乗ったT野号と似た感じであった
これがプリゼロ足なのだろうか? 俺にはチョッと難しすぎる・・・
次回はリヤチョイ下げ フロント下げ&プリチョイ掛けで行ってみよう
乗せ変えたエンジンは低速トルクはあるものの上の回りがチョッと渋い
徐々に当たりを付けていきましょう
走行中は「また何処かが壊れるんじゃないか」となんかスッキリした気分で走れなかった、この「エンジンブロー後遺症」はいつまで残るのか我ながら心配である
今回はチーム「イーブンスロットル」からエンデューロに参加した
T野氏の車はオーバルで試乗させてもらった時はとても乗りやすく乗りこなす自信があったのだが 実際TC1000を走り出したら全然乗れない、マシンがラインに乗ってくれない・・・リズムも全然つかめない、参った参った自信喪失です
ここんとこ良い事全然無いですよ~・・・

のすっ子を従え走るイーブンスロットルの図
なんつって(笑)
PR
ショック5戻しでトライ
1コーナーは良い感じで曲がれるものの低速コーナーが難しい
フロント加重の残し方が決まればアクセルを早めに踏め良い感じにいけるのだが チョッとでも加重が薄いとアンダーが現れアクセルを戻してもアンダーが消えない
これはエンデューロて乗ったT野号と似た感じであった
これがプリゼロ足なのだろうか? 俺にはチョッと難しすぎる・・・
次回はリヤチョイ下げ フロント下げ&プリチョイ掛けで行ってみよう
乗せ変えたエンジンは低速トルクはあるものの上の回りがチョッと渋い
徐々に当たりを付けていきましょう
走行中は「また何処かが壊れるんじゃないか」となんかスッキリした気分で走れなかった、この「エンジンブロー後遺症」はいつまで残るのか我ながら心配である
今回はチーム「イーブンスロットル」からエンデューロに参加した
T野氏の車はオーバルで試乗させてもらった時はとても乗りやすく乗りこなす自信があったのだが 実際TC1000を走り出したら全然乗れない、マシンがラインに乗ってくれない・・・リズムも全然つかめない、参った参った自信喪失です
ここんとこ良い事全然無いですよ~・・・
のすっ子を従え走るイーブンスロットルの図
なんつって(笑)
この記事にコメントする
Re:ゴメンナサイ
全然問題ないっすよ、回さなきゃ回るようになりませんから
20分全開しっぱなしみたいな過酷な走りは控えるってことです
20分全開しっぱなしみたいな過酷な走りは控えるってことです
チャンス到来!?
>上の回りがチョッと渋い徐々に当たりを付けていきましょう
よし!今がチャンス!!当たりがつく前にえっちい師匠超えだ!!
・・・て言える腕が欲しい・・・TC1000が怖い・・・
でも止めないんだな、コレが。
よし!今がチャンス!!当たりがつく前にえっちい師匠超えだ!!
・・・て言える腕が欲しい・・・TC1000が怖い・・・
でも止めないんだな、コレが。
Re:チャンス到来!?
早く追いついてきてよ、バトルしようよバトル!
何かコツを掴めば伸びるはずだよ!
何かコツを掴めば伸びるはずだよ!
無題
そんな事を去年辺りから言ってもらっているのですが、伸びない俺ですいません。
しまいにはエンデューロ参加が1つのお祭りのようになってきています(^^;
ああ!名前決めるのとピットサイン考えるの楽しいみたいな
しまいにはエンデューロ参加が1つのお祭りのようになってきています(^^;
ああ!名前決めるのとピットサイン考えるの楽しいみたいな
Re:無題
あのピットのサインボードにはやられた
チームメイトになりたくなったよ(笑)
チームメイトになりたくなったよ(笑)