えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オイルクーラーを取り付けての初めてのスポーツ走行
2,3速を使ってのオーバル走行
結果
油温:MAX 112度
水温:MAX 95度
ん~ 思った以上に高い表示だ
ちなみに高速では
油温:88度前後
水温:90度前後
一般道
油温:84度前後
水温:89度前後
んじゃオイルクーラーの無かった今までの油温って どんだけ???
オレの運転って そんなにエンジンに負荷を与える走法なのだろうか
レブには当ててないんだけどなァ・・・数回しか
次の対策はエンジン下部に板を張り ベンチュリー効果によりエンジンルーム内のエアを抜きだす!
取り付け方を色々ねってはいるのだが やっぱ車高が心配なんですよね
なんせ5cmくらいになっちゃいますから・・・
どうしましょ

2,3速を使ってのオーバル走行
結果
油温:MAX 112度
水温:MAX 95度
ん~ 思った以上に高い表示だ
ちなみに高速では
油温:88度前後
水温:90度前後
一般道
油温:84度前後
水温:89度前後
んじゃオイルクーラーの無かった今までの油温って どんだけ???
オレの運転って そんなにエンジンに負荷を与える走法なのだろうか
レブには当ててないんだけどなァ・・・数回しか
次の対策はエンジン下部に板を張り ベンチュリー効果によりエンジンルーム内のエアを抜きだす!
取り付け方を色々ねってはいるのだが やっぱ車高が心配なんですよね
なんせ5cmくらいになっちゃいますから・・・
どうしましょ
PR
この記事にコメントする