忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袖森走行日に行われていた日産車のイベント

内容は「日産車が集まって走行会しよう!」って感じ

ハコスカ、S30Zから最新R35まで
でもV35スカイラインはいなかったかな?
いやいやクーペがライセンス走行してた(笑)


ZはZ32が多かったですね、
Z34はいたかな???



でもZはS30が一番かっこいいっすね



スカイラインで一番目立ってるの DR30っすね
微妙にバランスの崩れたボディーラインやおもちゃ臭いところがあるんだけれど 不思議と魅力があるんですよね



ハコスカは「これぞ旧車」というオーラがメラメラしてる



R32はデザイン的には一番だけどオーラがイマイチ



R33のLM、本当にルマンに出た車体だろうか???



全体的に見てみて思ったのは ロードスターで来ても面白くない(笑)

日産車で来て サーキット走って 仲間と話して 写真撮って・・・
参加型イベントですね やっぱし


そんな日産車一色のところに一般の方に走行枠を分けてくださり
ありがとうございました


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]