忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は観測史上一番遅い真夏日だったんだそうで どうりで暑かった訳だ
まぁ風が涼しく過ごしやすかったけどね

そんな日に行ってきました袖森へ
今月で切れるライセンス、更新したいにも2回しかない土日の走行日
袖森側も さすがにまずいと思ったか 日産車のイベントに走行枠を突っ込んできた
http://2013sob.web.fc2.com/

おかげで更新出来ることになりました



さて走りはというと 今回試したかったのは先週のオーバルレースで発見した柔らかい足セッティング、これを試さずに袖森に来た意味はない!

先ずは12戻しから
柔らかすぎるという感触はない
5~6の下りの左コーナーも怖さが少ない!
やっぱこの辺のセッティングで問題なさそう
クリアラップ取れずに24秒台・・・(言い訳)



2走目は空気圧を2.2→2.3、足は10戻しで ちょっと固めに振ってみた
結果から言うと クリアラップ取れまくりの23.1秒
なんか走りに余裕が戻ってきた
この車の実力を引き出した感が(笑)

とまぁ冗談はさておき、せっかく更新したライセンスなので 今年の冬には今までの自分の記録21.9には戻りたいです






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]