忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう走っちゃいました、F1が行われる鈴鹿サーキットを!
と言っても半分の西コースですけど


鈴鹿を見て思うのは「コース幅が狭い」です
グラベルも狭いし 130Rが怖くないわけがない(笑)
しかも侵入ではリミッターが効いちゃうほど速度のっちゃうし
そんなコーナーで必要不可欠なのがイーブンスロットル
久しぶりにイーブンスロットルの必要性を痛感しましたよ



走行開始30分くらい
後半の調子が乗ってきているころのビデオはカメラが壊れた?ブレブレで見てられない・・・困ったな

130Rは最終的に150km/hチョイで曲がれるようになりました。
高速コーナーはイーブンスロットルとはいえ かなりアクセル踏み込んで行かないと安定しないのね
150km/hでタイヤが泣くのはしびれます(笑)


デグナー1は路面がうねっていて飛び跳ねます

デグナー2は行けそうだけどついつい抑えちゃう

ヘアピンは普通

スプーン1は4速で

そこからスプーン2手前で3速に落とすのだが それが難しい、ギクシャクしちゃう、限界はまだまだ先にある感じ



1周1分44秒のダメダメ走行でしたけど 楽しかった
1周が短く感じましたね



ブレーキパットが終わっちゃいました
鈴鹿をなめてましたね
交換しようとパットを取り出したらリヤ用2セットのみでフロント用無し・・・ダメダメな俺



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]