忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十数年ぶりに結婚式にお呼ばれされた
実家に帰ったとき礼服に袖を通す・・・ キッツー!!!
ズボンは無理!

初めて結婚式に出たのは確か22歳
その時に作った礼服、無理で当然?
自分は食っても太らないって信じていたのに歳には勝てないか

ということで 仕方ないので買いに行きましたAOKIまで

着いていきなり食いついてきたお店のおじさん
え「礼服見に来たんだけど」

サササッと俺を採寸するおじさん
ワイシャツを着せられて「こちらへどうぞ」

礼服を着せられて「肩はどうですか?」
数着着てサイズ決定

見に来ただけのつもりが なんかすっかり買うことになってる(笑)

まぁいいか、ということで礼服の値段の違いを聞いたりして
結局高いやつを選んでしまう お店側の勝ちってところか

ついでにYシャツ、ネクタイ、ベルトなどいろいろ注文したら 予想外に向こうから値引きを切り出してきてくれた
嬉しいじゃありませんか!

結局全部で2万ちょい まけてくれた

ということで お店の戦略に乗って気持ちよく買い物してきたのでした(笑)

これで冠婚葬祭 対応可能です

まぁ葬式はいらんけどね



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]