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えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
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アーシングが気になって気になって 仕事が終わった後試乗。

ん~ 低速がボロボロなんですけど・・・

ニードルは一番上にあげた状態なんで イマイチってなことは
当然なんですけど、それにしても下で回転が上がらなすぎる
アーシング以前の問題ですね

KSRを譲り受けるときはキャブセッティングなんて微塵も
頭になかったんだけど これだけ調子悪いとやらないわけ
行かないわな

ということで、メインジェット6個(85~110)と
セットとパイロットジェット32.5をポチってしまった

俺にキャブセティングなんて出来るのだろうか?
なんかサーキットが遠のいて行くように感じる・・・



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無題
車両を渡したときのセッティングが

ニードル3/5段
スロージェットは#30#50(←2段で付いてます)
MJが#85
エアースクリューが3/4戻し
だったと思います。
エアーフィルター無し状態だったので
『薄』の傾向にありました。


さ~て・・・どうかな~
はっちー 2014/06/10(Tue)22:11:09 編集
Re:無題
フレームにセッティングがメモってましたね

いろいろ調べてみるとMJは90以上あっても良いような気がします
スロージェットの#50は泡立ち防止らしいです

とりあえず濃い方向から攻めてみます
低速のバラつきがなくなれば良いのですが
MJは高速側なんですけどね・・・
【2014/06/10 22:50】
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