忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重から琵琶湖へ抜ける峠ルートは軒並み通行止め


かなり遠回りになるけどR306を使いぬける事に



なかなか走りやすく気持ちい道路でした
対向のDUCは膝を擦ってたし・・・





大阪から奈良に抜けるルートR308
小高い急斜面の山に突入、「こんなところに道があるのか?」
てな感じで民家の脇を突っ込んでいくと 細い細い峠道に


この急な斜度が分かるかんな?





そして石畳になり・・・
10mくらいだけどね(笑)

色々な国道があるもんです



大阪にも路面電車が走っていたのね
といっても数百メートルでしたけど
江ノ電っぽかったですね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
西の方って路面電車多いよね~

石榑峠(R421)の場所がいまいち分からん^^ゞ
しかし、なかなか変化に富んだ道が多くて楽しめたみたいですね(^^)/
2010/05/09(Sun)17:57:32 編集
Re:無題
西って路面電車多いんだ、知らなかった
R421は鈴鹿スカイラインの北です
関西は関東と違って平野が小さいから山が近いんですね
ライダーにはとてもよい環境です
【2010/05/09 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]