忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速 最初の目標「彩湖」に繰り出してみた

付き合ってくれたのは後輩夫婦
何も知らないオイラのためにガイドしてくれました

荒川のサイクリングロードを南下
途中で外れ 一般道へ
何処へ行くかと思いきや


「文明堂 浦和工場」
ココ、工場入り口に売店があってベンチがあって食べていけるんですよ
と言うことで休憩、疲れた体に甘いものは嬉しい




再びサイクリングコースを南下
川縁をず~っと走っているわけではないので 一人出来てたら迷いそう


あっけなく彩湖に到着
とはいえ36キロ走ってた


なかなか良い公園ですね~
俺のイメージとチョッと違ってた




湖面が輝いて綺麗です

ちょっと離れたコンビニでお昼を買って公園に戻り食事
食事後 せっかくだから東京まで行こうという事になり更に南下

南下している最中 突然後輩が興奮しだす
「※△$Щだ~、追いかけるぞ~!!!」

???
とりあえず付いていく、行く先にはすでに誰もいませんが・・・

したら前方に派手派手な人が休んでいる



「新城 幸也」選手だ
ツール・ド・フランスにも出場する日本人最高峰のレーサー
そんな人がレースで着ているウェアーをまとい レース用のバイクで荒川サイクリングロードを走ってる
なんかすげぇ すげぇよ!
超ラッキー!!!
とっても気さくな方で好感もてました、今後応援して行く事になりそうです!




ということで東京に到着
帰宅しますか




サイクリングロード沿いにある牧場
寒いので流石にソフトクリームは止めといた



ブタが焼ける~~~!


最後は向かい風に苦しみながら帰宅
疲れた、メチャ疲れたよ・・・
そして走行距離が なんと90キロ!
これも後輩がいたからこそなせた事だ、ありがとさんです

また色々案内してくださいませ!

走行時間:4h25m47s
距離:89.94km
平均速度:20.3km/h
積算距離:208km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、もう90km??
すごい。(汗)
muller 2010/12/25(Sat)20:26:30 編集
Re:無題
後輩の引っ張りと嫁さんの突付きがあってこそなせた事だと思う
軽く走っている二人を見てると悔しくて(笑)
サイクリングロードという車も信号もほとんど無い 走りに好条件な場所を走っているのも大きいな
【2010/12/26 10:08】
彩湖いいでしょ~
僕もあの場所は気に入ってます
でも平日の昼間から寝ころんで読書してると、子供づれの奥さん達に野良犬扱いされるんだよなぁ~(笑)

また来る時は声かけてね
今度こそお気に入りの折りたたみチャリ行きますよ
くまじ 2010/12/25(Sat)22:48:41 編集
Re:彩湖いいでしょ~
芝生も綺麗だし木陰もあるしゴロっとしてたら気持ちよいね
今回は彩湖の周りをグルグル回ったわけではないので今度は回ってみたい
次は春かな
是非落ち合いましょう!
【2010/12/25 23:36】
無題
え~!?
東京まで行ったんですか!
車でも大冒険の距離なんですが…>>私

自転車様、恐れ入りました(汗)


次は…海(東京湾)ですか?
まさかソコマデはね~??(笑)
はっち~ 2010/12/26(Sun)01:15:56 編集
Re:無題
最終目標は葛西臨海公園ですね
往復150キロくらい?
今も行けるだろうけど帰って来れないでしょう・・・
体力に自信がつく日は当分先かな?(笑)
【2010/12/26 10:02】
すごいね・・・
いやー、すごいねぇ!びっくりしました。しかも、プロレーサーが荒川河川敷を走っているってのもすごいね!
その調子でがんばってください!
私も昨日、電車で車を取りに行ってきました。4時間かかりました。しかも向こうはめっちゃ寒かったです。
車も以前よりエンジンが軽く廻る感じでディーラーから加須ICまで1時間で行けちゃいました。(もちろん安全第一です)
ktomeba 2010/12/27(Mon)00:05:33 編集
Re:すごいね・・・
チャリってこんなに走るものだなんて思わなかったね
買って正解だったかも

車 ようやくですね
懲りずに走りにいきましょう
限界超える前に無意識に無理しなくなる脊髄を作るために!(笑)
【2010/12/27 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]