忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同日の朝、誘われるがままにエンデューロに参加することに
車はshuさんのテンロクNB重ステ仕様
メンバーはshuさん+F澤氏+えっちぃの3人
勝利は無理でしょうけど精一杯走ってみましょう
目標は3人の中でトップタイムを出すことですね(笑)




レーススタート
1番手F澤氏、最高のスタート 1位で周回開始
45秒前半で周回、しかも何分経っても抜かれない!!!
shuさんが「表彰台に乗れるかも」欲をかきだしたその時
F澤氏 痛恨のスピン! 人の車でスピン! 信じられないぞスピン!!!
しかし2台にパスされたのみ、望みはある

2番手shuさん、46秒前半で周回
よしよし、今日の気温が高く湿度のある天候ではそんなもんでしょう

3番手 えっちぃ
予定では45秒前半で周回予定が どうしても45秒後半に落ち着いてしまう
タイムが上がらん、何故だ、何故なんだ~!
結局ベストタイムはF澤氏でした・・・

4番手shuさん、がんばれ、!!!


結果
5位でした
しか~し!2位とのタイム差25秒
2時間走って、たった25秒っすよ
もしF澤氏がスピンしなければ
もし俺が45秒前半で周回できていれば
表彰台に乗れていたってこと・・・・

予想外のよい結果ではあるんだが なんかスッキリしない終わり方でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急なお願いを快諾して下さり、本当にありがとうございました。
表彰台は乗れませんでしたが(^^;僕が2回走ってこの結果は個人的に大満足です。
でも残念だったのは、急なエンデューロ参加だったので車載カメラを忘れていたこと!
お二人の走りと、そしてF澤さんのレア画像を残したかったです(^^;

shu 2008/05/18(Sun)10:47:54 編集
Re:無題
車載カメラで同時再生して比較するのもおもしろかったかもね
F澤さんのレア画像は欲しかったね
チーム湘南はカメラ積んでいたのかな?(笑)
【2008/05/18 18:50】
無題
サイアクですよ。自分にがっかり。
腰も痛いし尻も痛い。もう酒飲んで寝ちゃおうかなぁ。
F澤 2008/05/18(Sun)16:56:49 編集
Re:無題
俺もちょっと筋肉痛
間違いなく重ステのせいですね(笑)
何かで言ってましたよ「成功から学ぶものは無いが 失敗から学ぶことは多い」って!
【2008/05/18 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]