忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースの正式タイムが発表されたので 実際どんな状況でゴールしたのかを調べてみた




絵は 1位のチーム「YRS」がゴールした瞬間のイメージ図である
いっせいにスタートし 2時間10分45秒後の各車の位置ということ
(位置はいい加減です)
線上の数値はタイム差です

160周したのは4台
159周が3台
そしてなんと5位の「ワイヤースロットル」は1位との差が0.5秒でゴールラインをまたいでいた
ゴール寸前で抜かれなければ160周突入していたってこと
そしてその4.5秒後に 我がチーム「Mスピッツ」
これまた5秒前を走っていたら160周である

こうやって書いてみると良く分かる
すごい事が起きていたんだなと
ちゃんと自分達の位置を把握していたら絶対レースが変わっていた
俺たちも160周に突入していたに違いない

改めて悔しくなってきちゃったよ~・・・

ちなみに俺の平均ラップは46.26でした
思ったよりタイムが出てませんな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平均ラップ
 気になることを言うもんだから、こっちも計算しちゃいましたよ。45.95でした。

 えっちぃさんがこのタイムで揃えた場合の向上値と、ぼくがスピンせずに済ませた場合の向上値は、似たり寄ったり。
 加算すると、これだけで30秒を超えます。総合3位(章典対象2位)確定。

 さらに、えっちぃさんが完全にぼくと同じタイムを刻んだと仮定すると、総合2位か、ややもすると1位の可能性が出てきます。
 shuさんが午後のスプリント並みのタイムを出してくれるのでも余裕。

 というわけで、やっぱり我がチームは全員負けです。全員で負けたレースです。うがぁぁぁぁ!
F澤 2008/05/22(Thu)04:06:49 編集
Re:平均ラップ
F澤産との差が0.5秒くらいあるってのが悔しい!
俺もまだまだ車に頼っているってことですね、ガックシです
当日のチーム結成っていうのもあり レースに対する意気込みが不足してましたね、反省です
【2008/05/22 21:00】
無題
こうして見るとホントに惜しかったのが分かりますね・・・
最終スティントでスプリント並のペースで走れていれば・・・と思うと、なんかだんだん悔しくなってきました(苦笑)
shu 2008/05/22(Thu)19:51:13 編集
Re:無題
車の状況を把握し走行している車に知らせるのはピットの仕事
俺は完璧怠っていました・・・
反省です
でもトップ争いに絡めるだなんて思いもしませんでしたね
【2008/05/22 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]