忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1415]  [1414]  [1412]  [1413]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿に行くには高速道路を走って行くわけなんですが
新東名が出来て 結構楽になった感がありますよね~


トンネルも3車線!
まぁ 2車線区間も多いですけど



パーキングも広くて明るい~


今回は 去年にくらべトラックが少ない
おかげで 低速で無理な追い抜きしてるトラックが少ないので 結構走りやすかった
とはいえ 九分九厘トラックですので イラっとすることはありますね



帰りは旧東名を走ってみた

こっちは9割乗用車
完璧 住み分けが出来てますね
乗用車も 走行車線をきっちり走ってて マナーが良い!



パーキングがガラガラ
そりゃ 新東名に お客取られちゃうわな



でもやっぱ 狭いし 路面が荒れてるし カーブが多いので 地味に疲れます


ということで 清水から新東名に

こっちも空いてるじゃん
土曜だからな
でもトラック比率8割くらいか?
だからか ちょっとストレス感じるね

来年には 新東名も更に伸びますね
更に便利に鈴鹿に行けるな~
まぁ それでも楽ではないんですけどね・・・(笑)




伊勢湾道路も 新しいから広くて綺麗


吊り橋が いっぱいあってスゴイね




夜はもっと綺麗~!




ジェットコースターも輝いてる~!



よそ見しちゃいそう~
だから ココは事故が多いのか?



鈴鹿までは 片道400キロほど高速を使います
二日で1000キロ以上走ったな~

そんなに走る意識なかったもんで


14万キロ 見逃した~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]