忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1418]  [1416]  [1417]  [1415]  [1414]  [1412]  [1413]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末になると 普段から気になっているところを 妙に直したくなりますよね

というころで その1
ワイパー!

ワイパー取り付けのネジのメクラが無くなっちゃってました
なのでマフラーハンガーと一緒に買っておいたメクラの取付


これね




こんな感じ
この取り付け感・・・全く固定感無し!
これじゃ 無くなって当然です
瞬間接着剤で くっつけちゃおうかしら



つづいてその2
ワイパー!

運転席から見える位置に ちょうどサビが浮いてたんですよね
交換すれば良いんですけど あえて塗装する暇人
ついでにブレードも交換です




こんな感じだったのを




こんな感じに
余ってたシャシーブラックスプレーで塗装
なんかスプレーの粒子が荒いな
見えないところの塗装用スプレーですからね、そんなもんか?




その3
スマホ配線!

先日行った 配線改善の続編
ふと思いついたんです「延長用配線は細いんじゃね?」
ということで100円ショップに繰り出してみれば 良い配線があるじゃないですか!




差込がL型で理想形
しかし色が白しかなかったのが残念
ついでにUSBプラグも購入

100円ショップも便利ですね~
しかし この品物を買っても 作った人達の喜んでいる姿を想像できないのは 製造業に務める人間の性だな
100円で作れるって 絶対おかしいよ




合体!




完璧だね!!!



その4
ボディー塗装をどうしようかテスト~!




この塗装を1000番のペーパーで磨いてみた




艶は全く無くなったが この上にクリヤー吹けば 結構見れるようになる?
ということで 後日クリヤー買って塗ってみよ

クラッチ修理がウン十万円コースになるだろうから もう塗装にお金はかけられませんです


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]