忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日から参加
あいにくの雨、春だからって ちょっと軽装で来たから寒いの何の
東北をなめていたぜ


雨の路面なのにタイヤが発熱してるぞ11&Z1
ワイドオーバルではありえないっす!


夜はサファリホテルでお泊り


18日本番


俺はガソリンノズル担当
キャップとってヌズルを差し込むだけなんだけど なんかスムーズにいかなかった
ガソリンも噴き帰しちゃったり もうガソリンこぼしまくり、イマイチでスミマセンでした
給油しやすい携行管って無いかしら


コースは見る側にとっては 結構面白いです
暇を見て ビデオ撮影もしてたんだけど そのうちアップよろしくですF澤氏



帰り

この人は帰る準備をしています


ビデオ付けてレーシングスーツのままヘルメットをかぶって去っていきました。いったい何処までその格好で帰ったんだろ???
やっぱ変態だな(笑)


俺らはデフの調子が悪いと言うことで下道で帰ろうと走り出したが すぐに高速に切り替え
途中のパーキングで様子見ながら帰宅です


やっぱ6時間全開ってのは いくらロドスタでもキツそうですね



このレースの魅力はレギュレーションだと思う
4点ロールゲージOKみたいだし服装も布ツナギの人もいた
俺の車でエヌゼロなんて考えると、車を作って装備品買うだけで数十万かかっちゃうけど このレースなら ちょっと手を加えれば出れそうです
6時間という長丁場で壊れない自信は無いですが・・・

そしてエビスの魅力はサファリパークの動物が見れるところ
なんと「ホワイトロバ」がいるんですよ マジですよマジ!!!
でも 白いロバって珍しいんだろうか???
そこにいたロバは灰色だったし・・・(笑)


楽しかったです、次回はもうチョイまともにお手伝い出来るよう頑張ります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にお疲れ様でした

F氏が昨日ビデオのデータ持ってきてくれました
そして、あとは自分でアップしろと言ってましたが…PC苦手
たくさん撮ってくれてありがとう
貴重なデータです
くまじ 2009/04/20(Mon)07:59:05 編集
Re:無題
データとして取ろうとしてなかったな~
もうちょい他車も撮ればよかったね
でも表彰式の いっ○~さんのギャルとのツーショットは良いでしょ(笑)

ちゃんと見てみたいからアップヨロシク
俺がやっても良いけどね
【2009/04/20 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]