忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から始まったアニメ、2輪歩行の人型バイクで戦うというストーリー、結構面白かった
しかし早くも12話で終わってしまった、ちょっと意外

このアニメ、何が良かったって それは画像に他ならない
背景の緻密さもそうだけど バイクの動きがすごく良い、乗ってみたい気持ちバリバリになります
絵の良さがストーリー超えるという チョットありえないアニメでしたね。

このクオリティーを維持するには12話が限界かな?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も見てました。
自分も雰囲気が気に入って見てましたが、
バイクを運転する人が見ても、
メカの動きが良いですか・・。

また、原作マンガを大人買いしたくなってしまいマス。
(アニメ見て気に入るたびに、原作を集めるので、
家の中がすごい事に・・(^_^;)))
ルミ 2009/04/07(Tue)22:28:41 編集
Re:私も見てました。
メカはありえないと思いながら セグウェイがあるんだから出来るか?なんて思っちゃってました
ライドバックの手は どう操作するんだ?って感じですが(笑)

原作は興味出ませんでしたね、だって絵がイマイチなんだもん...
【2009/04/08 00:21】
最終回が
まさかの夢オチとは・・・この驚きと憤りは奇面組以来ですよ(笑)

う~んやっぱMELLの歌は良い♪
ジミーちゃん 2009/04/08(Wed)21:23:59 編集
Re:最終回が
夢オチ???そんな終わり方と汲み取れなかったんだが
鬼面組みの夢オチは分かりますが・・・

この曲が良いだなんて思えるって 気持ちが若いね
俺は懐メロしか聞かなくなってしまったよ
【2009/04/09 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]