忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイビングショップの新春会に行くために吉祥寺まで繰り出す。
せっかくなので近くに何かないかな?ってことで調べてみたら トトロに呼び止められた。こりゃ行くしかないでしょう!
もちろん男だけで行くのには抵抗があったのでダイバー仲間のお姉さまたちに声をかけたら 予想以上に触手を動かしてくれたものの若干の1名参加、男は俺を含め2名、平均年齢はとてもいえない三角関係で行く事に(笑)。

言いだしっぺえっちぃ選手、ローソンでチケットを購入するが レジが若いお姉ちゃん・・・
むさくるしい男がジブリチケット、しかも子供付きなら分かるけど大人3枚だ、妙に恥ずかしいぞ・・・

ということでジブリに行って来ました。
ココは大人の方が楽しめるかもね、変な三角関係でも違和感なかったっす、ジブリ好きのカップルにゃたまらんのではないしょうか?
外人さんも多かった、ジブリは世界に愛されているって事でしょうね
映画はメイちゃんとネコバスの物語、まさかネコバスにあんな~・・・(笑)
ということで 楽しかったです
また違う映画を見に行きたいと思わせる戦略がニクイっすね



こいつを見れたのが一番満足だったかも(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れてた~俺もここ行きたいんだよね
ラピュタの世界に浸ってみたいね~

写真のアングルもGoodです^^
2009/04/13(Mon)23:37:10 編集
Re:無題
巨神兵は良かったよ
でも世界に浸るほどではないな(笑)
【2009/04/14 22:42】
いいな、いいな。
私もラピュタの守護ロボットに会ってみたい。
鳥さん、肩に乗せていた?
ルミ 2009/04/13(Mon)23:59:50 編集
Re:いいな、いいな。
>鳥さん、肩に乗せていた?

それそれ、俺もその状態が見たかった
しかし残念ながら鳥さんはいませんでした
でも巨神兵の腰から雑草が生えてて ちょっとそれっぽかったです
【2009/04/14 22:44】
まさか!!
巨神兵も居たとか??ドロドロで「腐ってやがる!」って言い放題だとか??「バルス!!」と叫ぶと建物が崩壊するとか??「目がぁ~目があぁぁぁ!!」って言い放題だとか??
いや、ごめんなさい。特定の人種にしか判らんネタでした。
ジミーちゃん 2009/04/14(Tue)23:14:04 編集
Re:まさか!!
「バルス!!」

(笑)
【2009/04/15 00:04】
Re:バルス!
手帳片手に「読める!読めるぞ!!」ってやって来ましたね?
ジミーちゃん 2009/04/15(Wed)23:17:54 編集
Re:Re:バルス!
残念ながら読めなかった、だから巨神兵も動かずじまい・・・
飛行石も もってなかったからしょうがないな
でも売店も飛行石は売ってなかった、売ってたらなんとかなったかもしれないのに~
【2009/04/16 00:30】
おぉっ
たのしそー
1度は行ってみたいです。

鰹節 2009/04/16(Thu)00:29:30 編集
Re:おぉっ
子供が楽しめるのはネコバスに乗れるところくらいかな
ネコバスは小学生以下しか入れませんのでそれまでにですね
でも館内写真撮影禁止なので思い出は心の中だけです
しかもみんなちゃんと守っているところがジブリファンらしいところかな
【2009/04/16 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]