忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1564]  [1566]  [1562]  [1563]  [1561]  [1565]  [1560
いやぁ 寝た寝た
速攻寝たから 船酔いする暇なかったよ(笑)



大阪港到着~




シャコタンは最後に降ります
1時間くらい待たされます・・・・(大分では最初に出れたけど)
シャコタンにしている人が異端なんですから文句は言えないですね、でも 対応良いですよ~



せっかく大阪来たんだから美味しいもの食べて帰りたいんだけどね~
即効で帰りましょう・・・

でも悔しいからSAで ご当地グルメ~


「柿の葉ずし」
酢じめは美味いっす!
子供の頃に食った 大船の駅弁が忘れられん


帰りは中央高速~
Googleさんに聞きながら来たんだが 名神ですげ~遠回りさせられた感が・・・
高速料金を気にしながらナビってくれんかな・・・



伊那あたりの山の迫力は良いねぇ




諏訪湖でドライフルーツ売ってたんだが「量が多いから半分にしてくれたら買いたいな」ってわがまま言ったらOKしてくれた~
しかも量は8割くらい入ってて ラッキーなんだが ちょっと申し訳なかったな。
ということで宣伝
メチャ美味しいっす!
ドライフルーツが苦手な人でも大丈夫!
海外お土産とは全然違う ジャパンクオリティーっす!



ということで帰宅~
結局8時間くらいかかっちゃったな



しかし燃費が15キロ/Lだって!
NBだって なかなかの燃費性能!?
でもNB1は これよりちょっと悪いかな?
バルタイ付いている方が低回転で走れますね
NB1はレギュラー、NB2はハイオクだから?
イエイエ、俺のはNB2だけどレギュラー入れてます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
いま何時?
カレンダー
09

11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 韓国ブランドコピー時計]
[10/15 フランクミュラーブランド激安市場]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]