忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1564]  [1566]  [1562]  [1563]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりの出場
エビススーパー耐久 12h



今回はエビスから支給された 看板がカッコイイ!(^-^)




そしてピットの看板に、ナイスアイデア カッコイイ!!!
実際は ピットイン時は見てなかったけど(笑)




この人間用エアダクトが効果あるんすよ!




グリッドに並べ ローリングスタートへ




突如 空に浮かび上がってくる車がカッコイイ!



予選10位、(俺には到底出ないタイムだったのに)
けど レース開始、徐々に上位に上がってきた

のすっこレーシングの強みは 突発した速い人はいないかもしれないが ドライバー6人のレベルがハイレベルで揃っているところ
ハイレベルだけに 常に俺が一番遅いという悲しい事実 (^_^;)

そして8時間経ち クラス上位!
「イケるんじゃね?」って思っていた矢先 エンジン不調でリタイヤ

原因がわかっていて 対処出来ただけに悔やまれる

12時間は甘くない、しっかり管理しないと完走させてくれない
厳しい修行にないりました




リベンジ・・・ したいなぁ


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]