忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検に備えての整備

車高上げ5回転(10ミリ)
アンダーカバーを外して掃除
下回りオイル汚れをパーツクリーナーで掃除、1本使い切りそうになった
オイルパンには液体パッキン使用を発見・・・
シャフトブーツチェック
ゴム類はポリメイトで気持ち保護
外していたインナーバンパー取り付け
ノーマルシートに交換

大したことやってないのだが なんだか結構疲れた

次は点検整備記録簿書きだ
プラグも買いにいかなくては




ブレーキO/Hキット 注文して1日で来た、やるっすねマツダ
でもお金を払うだけなのに10分以上待たされる
これは「新車の近くにいると車が欲しくなるなっちゃうでしょ?」戦略なのか?
暇だったから別に良いけど 急いでる時は逆効果だよ
ドリンクも出てこなかったし そこんとこがマツダだな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこんとこがマツダ
ええ、ドリンク出て来ないですよね。
車買っても同じだった。(^_^;)

営業マンさんがまともに相手をしてくれて、
座って30分以上経たないとダメ。
ルミ 2009/06/06(Sat)22:31:07 編集
Re:そこんとこがマツダ
オイル交換頼むと すぐに持ってきてくれるよね
今回の部品はオイル交換より全然高いんだけどな~
儲けはオイル交換のほうが大きいかな?
【2009/06/06 23:48】
無題
友人のいる日産は紙コップだけどすぐでるね。ポップコーンも一緒に。コーンズやポルシェはお持ちになるおね-さんのレベルも違うね(派遣らしいが)しかもチョコとかにマークやロゴが入ってるしね。レクサスはさすが、ホテルなどで研修しているらしく客の前で片ひざつくしね。こちらが恐縮してしまうね。
ktomeba 2009/06/06(Sat)23:51:12 編集
Re:無題
外車やレクサスと比べるのは可愛そうだけど
日産に負けちゃいけないな~
土曜の夕方だっていうのに客が一人もいなかった
アクセラ出たばっかなんだがな・・・
【2009/06/07 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]