忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1354]  [1353]  [1352]  [1360]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画もアニメも見たことのない俺ですが
気になったので見てみました
前情報によれば 傑作と呼ばれた漫画の実写が褒められるわけもなく・・・
まぁ 実写で漫画と同じものなんて出来るわけないんだから
違う視点で おおらかに見てあげましょう~

で、これって地球じゃ無いんですかね?
おとぎ話な感じで捉えて良いんでしょうか?
そこから?(笑)

巨人がね、お笑い芸人にしか見えないんですよ
「安心してください、履いてます!」って言い出しそう、履いてないんですけどね(笑)
それに妙に人間っぽくって昔のウルトラマン系の特撮みたいな感じで ちょっと違和感

戦いに行く戦士達がバカばっかなんですよ
作戦遂行するにあたり「巨人が目覚めるから声を出すな」って言われてるのに・・・もうイライラしちゃってしょうがないです
Hなお姉さんの豹変ぶりも違和感あるし どのキャラも変です
でも石原さとみの天然娘っぽい雰囲気は結構好きです

イマイチだな~って思いながら見てたんです。
でもね、2時間があっという間でした
何気に面白かったみたい(笑)

進撃の巨人は2部構成らしい
そして今回は序章でしかない
だってタイトル出るのが最後の最後なんですもん
予備知識のない人のための1部なのかもしれない
そんな俺も楽しめましたから


2部では色々なことが解明されていきそうです
何気に期待です!

★★★★☆
ちょっとおまけ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]