忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓場鬼太郎を見てみた(7話位まで)
オープニングがお洒落ですね
電気グループの歌も良い
鬼太郎の顔も良い、今までの鬼太郎の方が違和感出てきちゃうほど
全体的な絵も良いし雰囲気も良い
しかし、今回の鬼太郎は どの方面に進みたいか良く分からない
不気味度を上げたいのか?軽いギャクっぽくしたいのか?
ちょっと迷ってる感じもする
あと、数話使ったキャラをホントつまらない殺し方で消滅させてしまう
キャラってのは心が入ってる物だから 俺的にはそりゃ無いよって感じ
特に寝子娘
ず~っと出して欲しいね
だって声優がしょこたんでしたから(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと変換間違えなんだろうなぁ
寝子娘っすか?子泣きジジィ的なキャラかな??
とにかく新しい妖怪である
ueh 2008/03/20(Thu)19:26:05 編集
Re:きっと変換間違えなんだろうなぁ
アニメ内でこの字を使ってたんだよね
ねずみを見ると豹変しちゃう女の子でした
【2008/03/20 21:31】
えぇ!変換間違えじゃない?
ねずみを見ると豹変しちゃう女の子がなんで寝子娘なんすか!?字から言っても絶対におかしいっす!!

寝子娘⇒寝る娘っ子

がせいぜい理解し得る範囲。鬼太郎キャラは”名は体を表す”な筈。・・・あれ?ぬらりひょんって何だ??

それはともかく、結論を言うと

おれは”もやしもん”気に入っていたんだよ!!

えっちぃさんに言ってもしょうがないけど・・・
ueh 2008/03/21(Fri)21:31:12 編集
無題
あ!すんません。この絵は何だ!・・・っていまさら突っ込んでもねぇ・・・
ueh 2008/03/21(Fri)21:32:35 編集
Re:無題
やだなぁ もやしもんは俺も面白いと思いましたよ
ただチョッと期待を裏切られただけですって(笑)
寝子の件を俺に言われても困っちゃうなァ
http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20071211_81/index.html
【2008/03/22 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]