忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の富士山も綺麗です


レンズにゴミが・・・



富士山右側の山々も綺麗です


三国峠から

中央に光っているのは海なのか?雲なのか???




************************************************

午前はエンデューロレース
久々に出場 車はO○田号
しかしシートがなじめない、どうしてもなじめない
気が散って納得いく車の操作が出来ない

あぁ言い訳ですとも!!!


矢印が我がチーム

結果は7位、マズマズか?


************************************************

午後はスプリントレース

予選 3位
決勝 4位

まだまだ抜くタイミング 相手の動向が読みきれないな~
決勝はどうがんばっても前の3台には追いつけなかったです
っていうか俺も周回遅れギリギリだったみたい・・・情けな
とは言ってもトップのラップタイムと1秒以上差があったって言うんだからしょうがないな~
速い人って意味不明(笑)


今回はお遊びで足元映像 撮ってみました
カメラは防犯用カメラをこんな感じで設置です




これは参考になる!?
俺じゃない人の映像希望!!!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音だけ聞いても私より上手だと思います。(だからってうまいことにはなりません)
もちろん足使いも。多分私のは見せられないのではないかと心配。
tsuna 2008/03/30(Sun)19:04:36 編集
Re:無題
無意識に動かしている場所ですから クセみたいのがあって 千差万別かもしれませんね
みんなのも撮ってみたくなってきました(笑)
【2008/03/30 23:32】
無題
結構ブレーキを踏む早さ強さが同じなんですね。
自分のもそうなのかなぁ
いいですね 小型カメラ
T野 2008/03/30(Sun)21:44:29 編集
Re:無題
強さは結構変えているつもりだし ステンメッシュでストロークも少ないから映像には表れてないかも
圧力メーターが欲しいところですね

カメラは防犯の奴は赤外線で暗くても写るところは良いけれど明るいところでイマイチすぎます
まめカムみたいのがもっと普及して安くなっても良さそうなんだけどな
【2008/03/30 23:40】
お世話になりました
スミマセン、私の所為で足元映像だけになってしまって。
大変助かりました。

写真1枚目に道路標識が写ってないですけど加工したんですか?
私もほぼ同アングルで撮っていたので「?」と思ってしまいました。

3枚目の写真は相模湾ですよね?
余程天気が良くないと見れない、滅多に見るチャンスが無いんですよね。
本当に天気の良い日でしたねぇ。
まるで誰かの優勝を祝福しているかの様に(笑)
いっし~ 2008/04/01(Tue)00:02:32 編集
Re:お世話になりました
優勝おめでとうございました、ホント晴れてよかったですね
しかし全くからめず残念でした、まぁ1秒も差があっては・・・
1秒も何処が悪いか全く想像も出来ない(笑)

ビデオ、役立ててよかったです
俺の場合はいつでも撮れますからね、全然き気にしてませんよ

写真は道路標識手前で撮りました、左側にギリギリ写ってない感じ
そうすると右側の木がちょっと邪魔ですかね

やっぱ相模湾なんですかね?
蜃気楼のように浮かんでいるように見えてました
こんなところから見えるのかな?ってず~っと頭に疑問符が浮かんでましたよ
【2008/04/01 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]