忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストにこんなのが入ってたの 今日気がついた



パトロールカード
最近のお巡りさんは こんなことしてるのね
安心できるような 俺に用事も無い人が無人の部屋にはがきを入れるのはチョッと不気味のような・・・

でもまぁパトロールしてくれて感謝しましょう
お巡りさんは市民の見方じゃなきゃ困りますね
でもなんで交通課は市民に恨まれるような事を平気でするんでしょ
捕まえやすいところで取り締まるんじゃなくて 事故の起きやすい危ないところで取り締まれば納得出来るんですが・・・
気の弱い一般ピーポーには平気で赤いの切るくせして 暴走族は見てるだけだしね 
お巡りさんも人間ですから怖い人には関わりたくないのかな~
それじゃ警察じゃないな・・・

きっと やる気のあるお巡りさんも上司の不甲斐ない言いつけで どんどんやる気をなくしていくんだろうな~
何処の世界も一緒だね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいおまわりさんですね〜
うちの近所はコンビニ強盗(同じところ複数回も)結構あるンですが捕まりません。昨日もありました(怖)
鰹節 2008/03/06(Thu)21:48:30 編集
Re:無題
群馬にいるときも2回くらい強盗が入ってつぶれたコンビニあったような気がする
なんか強盗したくなるような立地ってあるんですかね?
【2008/03/07 00:28】
無題
いいお巡りさんですね~
家のまわりは田んぼばかりだけど、
昨日おばあさん相手に変質者が出たそうです。
街の中でやれって!!!!

yama 2008/03/06(Thu)23:01:40 編集
Re:無題
街の中ってよりも おばあさんマニアだったんですかね???(笑)
【2008/03/07 00:30】
無題
へ~怪しいな~
そんなのいちいち投函するのかな?
近所の住民から怪しい人が居るって
タレこみが有ったんじゃない?(笑)
2008/03/06(Thu)23:04:52 編集
Re:無題
ゲ~、なんかそれっぽいな~(笑)
でもいちいちこんなはがきを入れるっておかしいよね
俺の部屋が狙われている???
というか平日はシャッター閉めっぱなしだから怪しいっちゃ怪しい部屋ではあるな
【2008/03/07 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]