忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はブラウザにOperaを使っている
なぜかと言えば「お気に入り」ほ表示の有り無し操作が簡単だから
カーソルをモニター左端に押し付けてクリックすればOK
15インチモニターには必須です(笑)

で、今までもフラッシュがうまく動かず弱かったのがイマイチだったんだけど バージョンアップしてさらに悪くなった、最悪っす!

何で気になるかといえばmixiのアプリがまともに動かないんですね
クルっくーなんて表示もしない(笑)

早く対策してくれ~

あとスクロールボタンの左右スイッチも使えるようにして欲しいっす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
仕事以外のお気に入りはOperani集約してましたが確かに正常動作しない場合が多いですね。サファリとファイアフォックスは悪くないかもしれません。
鰹節 2010/04/01(Thu)09:28:59 編集
Re:確かに
opera使いがいましたか
使いやすくて気に入ってたんだけどね~
ファイアフォックスも試したことあるけどデザインが硬かったしIEとの違いが少なかったのでやめた記憶がある
今は違うのかな?
【2010/04/01 19:51】
無題
なんだかんだ言ってもIEでしょ。
こないだJAVA(ってなんだ?)をアップデートしたら
ちょー早くなった。
かなり前のアップデートですげー遅くなったけどこれで戻った感じ。よかったよかった。
az-st 2010/04/02(Fri)22:53:38 編集
Re:無題
基本的にひねくれ者の俺なんで(笑)
一時期IEはウィルスにかかりやすいという噂が流れてたのでIEを止めようと思ったんだっけな
でも使い勝手は間違いなくoperaだよ、
慣れか?(笑)
【2010/04/03 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]